※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

上の子は既に出産済みで、現在の妊娠も40週2日です。陣痛の兆候がなく心配しています。腰痛やおりものがあり、NSTで子宮収縮が頻繁にあると言われています。

上の子40w2dで産みました。そして現在下の子40w2dです…
陣痛くる気配がなさすぎます😭こんなんでも突然くるんですかね😭
腰痛と水っぽいおりものが出てて、エコーも顔が見えなくなり体重も測れない、NSTでは頻回に張ってると言われております!

コメント

R

私は上の子40w2dで、下の子41w1wでした🤣下の子なんてずっと切迫早産って6.7ヶ月からゆわれていて正産期に入ってすぐ生まれそうだね💦って言われていたのにです...最終促進剤しました🤣

• み

私も41wに入院と言われています😭
    赤ちゃん体重増えていくし早く産まれてほしいです😭

• 9月20日
  • R

40w5dの検診のNSTで10分間隔の陣痛きてるっぽいねって言われて入院したのに入院してすぐに張りもなくなり3日間何も起きず入院したのが上の子に会えなくて辛かったです💦

みさんももうすぐ会えますね💦頑張ってください😍

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私は上の子36週5日で産み、二人目は41週1日でした😅うちの産院は41週6日までが正期産だからと入院はギリギリまでしない感じでした😌

• み

赤ちゃんの体重ってどのくらいでしたか??👶🏻
    焦らず気長に待っていた方がいいですよね😭😭

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36週で赤ちゃんの推定体重2800g、41週1日で出産したときは3260gでした!
    膣の中が少し裂けた程度で会陰切開もせずにすみました😌
    まだ日はあるので、自然に来るといいですね😂✨

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私は四人目にして初めて予定日超過、初めての高位破水、初めての促進剤、と初めてずくしでした(笑)お産は一人一人本当に違いますね☺️もうすぐ会えるの楽しみですね‼️ゆったりした気持ちで赤ちゃんのタイミングを待ってあげて下さい💕私は焦りとイライラで、ピリピリしてしまってたので😰😰