※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
子育て・グッズ

オムツをしているとおしっこの音が聞こえることがある。最近のオムツで聞こえるようになったのか不思議で質問したい。

オムツをしていておしっこの音って聞こえますか?

2ヶ月の男の子がいるのですが、おしっこの音がシャーって聞こえる時があります。オムツ色々試してて、パンパース➡︎ムーニー➡︎グーン➡︎メリーズときたのですが、グーンとメリーズ使ってるときに、おしっこの音が聞こえました!

長男のときには聞こえたことなんかなかったので、ビックリです。

オムツの品質改良とかで聞こえるようになったんですかね?なんか不思議で、質問してみました!

コメント

かえるちゅん

聞いたことないです💦
どんな音がするんですか?
チョロチョロ?シャー?

  • どんぐりマンマ

    どんぐりマンマ

    シャーっとしてジュジュっとオムツが吸収してるような音です!私も最近初めて聞いてビックリしたんです。。

    • 7月13日
  • かえるちゅん

    かえるちゅん

    へー
    うちはムーニーなんで
    聞いたことないんですね。はじめて聞きました

    • 7月13日
m.y.s

こんにちは☆

聞こえる時ありますよ(笑)
メリーズですが、周りが静かで勢いよく出てる時は シャーって聞こえます(`・∀・´)

  • どんぐりマンマ

    どんぐりマンマ

    ありますか!!
    これまで誰にも聞いたことがなかったので何?!て思いました(^^;;
    メリーズ音しますよね!パパもビックリしてました。

    • 7月13日
  • m.y.s

    m.y.s

    私も何の音( ̄▽ ̄;)?と思いました(笑)
    上の子達は女の子だからかあまり聞いた記憶なかったんですけどね(๑•∀•๑)

    • 7月13日