※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

秋冬の服をお揃いにしたいけど、サイズが心配。夏服セールでお揃いは難しいかも。同月齢の方はどうしているか悩んでいる。オーバーオールなど長く使えるものがいいかも。

下の子と上の子の服をお揃いにしたくて悩んでいます!
今から秋冬のサイズをお揃いで買っておくのもありでしょうか?
秋の服ならもう少し待ってサイズがはっきりするまで我慢するか迷っています!時期的にあと1カ月もすれば長袖いるようになってきますよね?
夏服セールでお揃いはもうないですよね?
服にレパートリーがなくて困っています!
同じ月齢の方どのような買い方をしていますか?
オーバーオールなど長くきれそうなものをお揃いで買った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さん、いま何センチでしょうか。うちの子は87センチほどでトップスは100センチ、ボトムは90か95を買い始めたところです。猛暑だった、東海地方に住んでいますが、今夜はぼちぼち長袖も用意しようかと思う涼しさでした。
3ヶ月ちゃんは70でも袖、裾を折って80でもよいかなと思います。6月産まれの娘は乳児期、両サイズの気に入った服を買っていました。

• ゆかち

ゆかち

110と80です!
    ギャップの上下お揃いなら全くは同じには出来ないですよね?
    あとはこれから使うダウンコートとか長袖シャツにオーバーオールかな?
    Tシャツだけお揃いとかでもいいのですが今の時期なくて、、

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、うちにおすわり前の赤ちゃんが居たとして、姉妹お揃いしたい服はこれです。まずはお姉ちゃん

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳児ようはカバーオール!

• 9月20日
  • ゆかち

ゆかち

可愛いですね♡
    kpはAmazonや楽天でも買えますか?
    kP悩みます(^^)

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ。アマゾンはわかりませんが、公式ホームページから公式オンラインショップ、楽天、ゾゾタウンと3つのお店に行けます。

• 9月20日
  • ゆかち

ゆかち

楽天とゾゾタウンなんですね♡
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月20日