※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこみ
家族・旦那

7月に旦那が風俗に行ってたことが発覚しました。多分結構前から行ってる…

7月に旦那が風俗に行ってたことが発覚しました。
多分結構前から行ってると思います。
旦那は7月しか行ったことないと言っていましたが…
その時は会社の独身の同僚と行ったらしいです。
私がコロナを気にしすぎてるの知ってるくせに、子供達は遊ぶのを我慢しているのに、裏切られた気持ちしかないです。
何年も前からsnsの女関係でトラブルがあったりして、その度に許してきたのですが、今回このコロナの時期も相まって我慢できなくて色々ぐちぐち言っていたら、これからもそんなにぐちぐち言ってくるなら別れたいと言われました。
私は義実家とも関係が悪いし、正直別れてもいいのですが、子供が小さいし、離婚手続きも女がしなければならないことが多くてなんで私がという感じです。
あっちは離婚したら子育てから解放されて(特になんにもしてないですが)独身気分味わえるので風俗も行き放題でむかつくだけです。
上の子と真ん中の子もパパと離れたく無いと言っているので、再構築をするつもりでいるのですが、なんかもう頭がぐちゃぐちゃで…
もし離婚するなら、その独身の同僚にも責任を取ってもらおうと思っています。
お金はいらないけど、コロナの時期だし結婚してる事も3人子供いる事も知っているので、会社に注意してもらうなりなんなりしてもらいたいです。
その人は5月にも女と一緒にいた所に旦那を誘ってご飯に行ったらしいです。

話がまとまらないですが、みなさんこういうことがあったら離婚しますか?
また体験談など教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら…別れます。
離婚する時は大変と聞きますが、その旦那さんと一緒にいる方が大変だと思います。
私の体験談ではないんですが知り合いの人は旦那さんが浮気して離婚しましたが養育費等貰う気もなく(完璧に縁を切りたかったみたいです)地元に戻られたそうです。今は子供2人と幸せそうです。

家事育児もしない旦那さんなら、別居して婚姻費用をガッツリもらうのがいいと思います。

はじめてのママリ

向こうが別れたいと言っているなら別れてやらないのも一つの方法だと思います!
私だったら1人で育てていく勇気もないので旦那をATMとして割り切って今後離婚する準備をこっそり始めますかね😅
何より旦那が自由になるのが許せない!!笑

ぐちぐち言ってくるなら別れたいって、逆切れですよね😅
そもそもぐちぐち後から言われるほどむかつくってもんです。
ぐちぐち言うのはやめるけど小遣いはなし、あこみさんが金銭管理をすべてする(風俗に行けるお金は無くす)ってしてしまうのはどうですか?
別れたら別れたでちょっと養育費払ってしまえばあとは独身に戻って女遊びし放題なのでその方が男性側としたら言い方悪いですが万々歳ですよね☹️

なんならその誘ってきた同僚の方を呼んでそういう場に誘うなと話をしても良いと思います(もしかしたら誘われたとは言っても旦那さんから手配してよ〜とか言っていたとしたらまた話は別ですし)