※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま★
妊娠・出産

前駆陣痛から始まり、陣痛が7~8分間隔で続いています。病院で様子を見てもらっていますが、帰される可能性があるか心配です。水曜日の健診では子宮口が0cmで、現在モニターをつけて診察待ちです。

何度も質問すみません💦

19時頃から10分間隔ぐらいで
前駆陣痛?陣痛?が始まり
23時頃から7~8分間隔で
先程病院に着きましたが
まだまだ余裕そうだねと言われて
確かに余裕なのですが
こんだけ陣痛?がきてても
帰されることは有るのでしょうか?

ちなみに水曜日の健診では
子宮口0cmで
とりあえず今はモニターつけて
診察待ちです💦

コメント

あやち

感覚バラバラだったり
子宮口も全然空いてなければ返されることもあると思いますが、この間隔だと子宮口3cmはあいててもおかしくないので帰されないと思いますよ💦あと少しで赤ちゃんに会えますね❤頑張ってください!

  • たま★

    たま★


    間隔が遠くなることはなく
    順調に?狭まってはきてます😢
    でも痛みが弱い気がしてて、、

    頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 9月20日
はゆ♡♡

陣痛間隔がバラバラで
5分くらいの時でも痛みが余裕なら前駆陣痛の可能性もありますよね💦
子宮口も今のところ開いていない感じですか?
子宮口開いていたり痛みが強くなるようなら
帰されることはないとは思います😊
ほんともう少し✨✨
頑張ってくださいね❤

  • たま★

    たま★


    間隔が狭まってきてても
    前駆陣痛ってこともあるんですかね😢
    促進剤使ったときはすごく痛かったので
    今は全然我慢出来る痛みで、、、

    分娩室使用中でバタバタしてるらしくて
    診察待ちです😭
    今までの妊娠も子宮口開かなかったので、子宮口開いているかが気になってて💦

    今日中に産まれてきてくれたら嬉しいです!🥰

    • 9月20日
  • はゆ♡♡

    はゆ♡♡


    1人目は全く前駆陣痛なかったのに
    2人目は結構ありました💦
    5分感覚の時もあったり😅

    私の場合は前駆陣痛みたいなのが続いて
    あれ?なくなったなぁと思った頃に破水して
    病院急いで行って
    すぐ5分感覚の本陣痛がきて2時間半で生まれました🤣

    私も2人目のとき分娩が重なって
    結構痛い段階で待たされました😅💦
    我慢できなくなったら呼んでくださいって言ってる段階で
    もういきみたくなるくらいでした😂😂
    子宮口もまだ見てもらってないんですね💦
    それは気になりますね😣💦

    というか参考にならなくてごめんなさい💦

    • 9月20日
  • たま★

    たま★


    結構痛い段階で待つのはしんどいですね💦
    生まれてきてしまうのかと心配になりますよね😢

    痛みが弱く子宮口が
    1cmしか開いてなくて
    帰されました🤣
    しかも家に着いた途端
    間隔が遠のいてしまいました、、、

    破水は大変ですが
    2時間半は羨ましいです!

    • 9月20日
とちおとめ

経産婦さんでこの間隔だと、子宮口開いてたら一気に行くと思うので、帰されないとは思います。
私も2人目は前駆陣痛が続いてて、本陣痛の時も7〜8分間隔のときはかなり余裕でしたが、1時間で急激に痛くなり、そのまま病院行って4時間で生まれました。
もう少しですね!頑張ってください。

  • たま★

    たま★


    痛みが弱く子宮口が
    1cmしか開いてなくて
    前駆陣痛ぽいと言われて
    帰ってきました😭

    7~8分間隔でも余裕なんですね!
    病院ではそれぐらいでも
    結構痛くて話すの大変だよって
    言われました💦

    家に帰ってきたら
    間隔が遠のいてしまいました😭
    今日は一先ず寝て
    気長に待ちたいと思います!

    • 9月20日
はじめてのママリ

3〜5分間隔で前駆っぽいのきてていい感じだね〜って言われてたのに急に遠のいてしまって返されたました😅
病院から自宅まで徒歩5分の距離を歩いて帰ったらすぐに陣痛再開してお風呂入って暖めたりしたら2〜5分間隔の立ち止まって動けなくなるくらいの痛さになり病院に着いて45分で生まれましたよ👶🏻❤️

  • たま★

    たま★


    私も間隔はいい感じにきてたのに
    痛みが弱く子宮口が1cmしか開いてなくて
    まだまだかかりそうだと先程
    帰されました🤣

    しかも家に着いた途端
    間隔が遠のいてしまいました💦
    動いたり湯船に浸かって
    温めるといいと聞きますよね!
    お風呂ってどのぐらい入ってましたか?

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返されちゃったんですね😭💦
    お風呂はウトウトしながら1時間くらい浸かってました!その後痛みの間に洗ったりしてたら服着れなくなるくらい痛くなりました😂

    • 9月20日
  • たま★

    たま★


    夜中も痛みで起きたりしてましたが
    間隔が狭まることはなく
    ただ腰痛が強まってはきてて💦

    長い勝負になりそうです🤣

    • 9月20日