※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家に行ったときに義母が赤ちゃんを抱っこして私のいないところに連…

義実家に行ったときに義母が赤ちゃんを抱っこして私のいないところに連れてあやすんですけどそれがめちゃモヤモヤする💦
皆さんも思いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じことされます😂
すごくモヤモヤして、旦那さんに愚痴ったこともあります💦

はらぺこ

分かります😅
なぜ?って感じです💦
一つ一つの行動発言が気になりますよね😥

はじめてのママリ🔰

同じことされてました!
娘は人見知り場所見知りが早く生後2ヶ月ごろから始まって、行くたびにすぐ取り上げて自分の部屋や庭に連れ出して、娘ギャン泣き。。。
トラウマなのか2歳過ぎても義母にだけは懐きません。笑
ざまーみろ。と思ってます。

すず

義母ってみんなするんですかね?ってくらい同じことされてる方がいて驚きです😂
私もされました(笑)夜の寝かしつけで外に散歩に行かれて、わざわざなぜ?って感じでした。可愛い孫だけど嫁がいると気を遣うとかですかね、、?そこはぜひ気を遣ってくださいって感じですよね(笑)

りん

私の義母、小姑も私のいないところに息子を連れて行こうとします!
暑い炎天下の中、帽子も被さず散歩に連れ出したり、違う部屋に連れて行ったり。
この前は少し離れた違う部屋に連れて行き、音が聞こえるくらいほっぺに何回もチューしてました!!!
キモすぎてすぐ旦那に言いつけました。帰りの車で速攻ホッペと手など手口拭きシートで拭きました😭
離れたところで何されるか分からないので恐いです( ;∀;)

プペル

わざといないところに連れてくんですかね?義母さん💦
私もモヤモヤするというか
何かされてないかな?と心配になります。。

メロンパン

思います!
正直、(抱っこって顔の距離が近くなるので😣)抱っこされるのも嫌だけど、、、抱っこしてわざわざ親の目の届かないところに行く意味がわかりませんよね!
こっちはわざわざ気遣って会わせてあげてるんだから余計なことすんなよ😩って思います😩

はじめてのママリ

やられました!!
でも連れて行かれるたびにしれっと一緒にくっついてました笑
座ってていいのよーなんて言われたりもしたけど
息子が心配なんで座ってられないですー
って直接言いました笑
そのあと旦那にも
私の目の届かない場所に連れて行く意味とは?そんなことされると一生行きたくなくなるんだけど!
って怒ったら次からは義母がどこか行こうとしたら
ここにいろ!と言ってくれるようになりました👌🏻

ままりん

まさしく今日やられました😱
あれ?なんでどっか行くんだろ?と素直に思っていましたが、
私の目の届かないところに連れて行きたいんですね😰
きもっ😰
次からしれっと付いて行きます😡