※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんに、朝ごはんとして食パン1枚、かぼちゃの豆乳スープ、ヨーグルト1大さじにバナナときなこを混ぜたものを与えるのは量が多いでしょうか?

11ヶ月です。朝ごはんに食パン6枚切りを1枚、かぼちゃ(小さじ1程)の豆乳スープ(スープの量は大さじ2程)
ヨーグルトを大さじ1にバナナ3分の1をカットしたものにきなこを2分の1って量が多すぎでしょうか?

コメント

ちびすけ

たくさんら食べる子ですね☺️
保育園で1歳児クラスの子が食パン3/4量が規定量(何枚切りか分かりません)だと聞いたことはありますが、食べる量はそれぞれ違うので、体重が増えすぎたりしてなければ良いんじゃないですか?

よしここ

うちも11ヶ月で、食パン6枚切り1枚多くて1枚半。野菜入りコーンスープ大さじ3。ベビーダノン1つ。ブドウ3粒たべます!
すごい食べることが好きな娘なので、太りすぎないように注意してますが、その分毎日動きまくってるので体重は丁度平均くらいです。
体重とタンパク質の摂りすぎに注意してあげたら問題ないかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも食べるのが大好きです😋
    体重はどのぐらいでしょうか?👶
    もし差し支えがなけれ教えていただきたいです🙇‍♀️
    お家の中以外でもお外などで体を動かすようにしてますか?🤔💭

• 9月20日
  • よしここ

よしここ

体重は8.7キロです😊
    基本的に外にはでません!気温が高かったり、ここ最近いきなり雨がふったりすることもあるので控えてます。
    そろそろ気温も落ち着いてくるとおもうので外で遊ばせたいと思ってます!
    うちの娘は家中を歩き回ってます。すわっておもちゃで遊んでることもほぼほぼないし、音楽をかけると楽しそうに踊ったり叫んだりw
    ひたすら動いてます。だからなのか毎食たくさんごはんたべるし、よく寝ますw

• 9月20日
シングル2児(3児)の母

たくさん食べる子なんだな、ぐらいで多すぎって事はないと思います😊なんならうちの子10ヶ月ですが、もっと食べますw

食パン1枚、バナナ半分、無糖プレーンヨーグルト1個(ベビーダノンではなく、BIOやブルガリアなどの4つセットになって売ってるやつの1個)を完食して、更にミルクも120飲みますwww
体重は8キロと軽く、背が高めです!