※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「1番孫がやっぱりかわいいの?」そりゃあ、人生で初めてできる孫!かわい…

「1番孫がやっぱりかわいいの?」

そりゃあ、人生で初めてできる孫!
かわいいに決まってる…。
ちなみにうちは、長男だから残れと言われ
同居で2番孫。
夫のきょうだいは、姉2人。
どちらも県外に住んでおり、すぐには会えない状況。
私よりもっとひどい人いるはずだけど言わずにはいられない、


私は自分の子供に100円のジュースすら
買ってもらったことがない!
同居だ!とか、残ってやった!なんて
一度も思ってないけど、同居のメリットなくないかい?

コメント

リボン

ん??
同居してる孫は可愛がってもらってないってことですか??

うちの場合は逆です😓

ママリ

1番孫というより、息子の嫁が産んだ孫より、娘が産んだ孫の方が可愛いんだと思います…😢
差別は良くないですね😱

kiki🌷

同居ではないですが義実家の近所に住んでおり、うちの主人も姉2人の末っ子長男で娘は2番目の孫です。

義姉のところは男の子なので、初めての女の子の孫というのもあるのか可愛がってもらってます👧🏻

ですが、今回義姉と同時期の妊娠で義姉が里帰りしていることもあり、産まれる前からすでに嫁の子と娘の子の差をひしひしと感じております😒