※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

隙間に頭突っ込んで寝る子居ませんか?😩6歳の息子が毎日寝る時ベッドの隙…

隙間に頭突っ込んで寝る子居ませんか?😩
6歳の息子が毎日寝る時ベッドの隙間に頭突っ込んで寝るので窒息とか怖いです(*_*)

ダブルとシングルのベッドを引っ付けていて、6歳の息子はシングルに寝てるんですが毎日必ず2つのベッドの隙間にうつ伏せになって顔半分以上(耳も超える)突っ込んで寝ます😭
涼しいからと言ってやめてと言っても絶対です、、
完璧に寝てからじゃないと体勢を戻してもまた同じ事になるので待たないといけません😭

寝てから治すと隙間に入る事はありませんが、何でなんですかね?そんなに心地いいんでしょうか?
窒息したり変に血が上るかもと私は毎日気になって仕方ないです😩💦

コメント