※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYAKA
妊娠・出産

妊娠14週で軽い出血と腹痛があります。受診予定ですが、早めに受診すべきでしょうか?同じ経験の方いますか。

11週頃に少し鮮血の出血があり、子宮内に血の塊があると言われました。その後は特に出血もなく明日で14週ですが、昨日茶オリが出ました。。

今は止まっている様ですが、軽い腹痛があります(´•̥ ω •̥` )

病院は来週受診予定なのですが、早めに受診したほうがいいのか迷ってます。。

同じような経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

*\(^o^)/*

こんにちは!

8wから子宮内出血で
自宅安静中です!
今のところ私は
外に出血はありませんが、
外に出血したら
すぐ受診してねと言われました!

はさみん

鮮血に近いものがまたでてくると心配ですので
もしでて来たら病院に電話して相談するのもよいかと。

私も初期はよく茶おりやうすいピンクがでて不安でした。(;_;)
あまり家事とかで頑張りすぎず、
ゆっくり過ごしてくださいね🙆

あけちゃん

私の場合、出血までしてなかったんですが、茶おりが一昨日出たんで、心配になり病院に電話したら、すぐ来てくださいと言われました!!(先月末に事故に遭っていたからっていうのもありますが)
それが、昨日のことです(^^;

検診はayaka♡さんと同じように来週の土曜日に予約してたので、それまで待つか悩みましたが、行って良かったです(^^)ベビちゃんの元気な姿も確認できてホッとしました(;▽;)
私もキューって感じの腹痛があり,我慢できるくらいの痛さだったんですが,もしかしたら張ってる可能性もあるから,止血剤と張り止めの薬と2週間安静の指示が出されました(._.)
中で出血していたみたいです(._.)

昨日は,検診と別の扱いだったので,来週も行くことになります(^^病院によって違うかもしれませんが…

心配されてるみたいなので,電話された方がいいと思います(^^)