※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
闇mama⚡︎
家族・旦那

今月旦那の誕生日(30代)だから明日義理父が家に来てお祝いする予定で、…

今月旦那の誕生日(30代)だから明日義理父が家に来てお祝いする予定で、天気悪くなかったら義理姉と甥っ子(7歳)も来るらしく…今こんな時なのに集まるの?って感じでモヤモヤ。しかも明後日は義理母が義理姉の甥っ子をまた連れて私達とお昼ご飯食べようとしてるらしい、、🤷🏻‍♀️何を考えてんの?

コメント

yui*

うちもですよ🙄
1日の感染者数そこそこ多い所にすんでる義姉が今日帰省し、私の娘に会いたいがために義母と2人でご飯計画して、明日呼び出されてます😓
楽しみー❤️とか能天気なことばっかり言って、ほんとに何考えてるのか🙄

• 闇mama⚡︎

闇mama⚡︎

自分達の事しか考えて無さすぎてビックリですよね🙄しかも義理姉家族はコロナが恐いから休日は近所に買い物しか行かないとか言ってるのに身内で集まるのはいいのかよって感じです🤷🏻‍♀️pon.さんもお疲れ様です😓義理母、義理姉が来れなくなりますように…🙏🏻笑

• 9月20日