※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
家事・料理

Oisixのお試しを購入しました。来週届きます☺️COOPもやってるんですが、…

Oisixのお試しを購入しました。
来週届きます☺️
COOPもやってるんですが、
よかったらそれも合わせて使おうかと思ってます。
Oisixやってる方、どんな感じですか??
あとキットの方は量はどうですか??

旦那と1歳6ヶ月の男の子が居て
結構食べます😅

コメント

K

Oisix、美味しいですよー✨
でも、ずっと使うには少し高いですね😅
最初はクーポンがあったので使ってましたが、今はずっとキャンセルしてます💦
またこどもが生まれて余裕がなくなったら使おうかなーと思ってます💡
うちも旦那はわりと食べますが、キットの量はうちは足りてました😃

りりー

5Daysのをよく頼んでます!
あと、子供用の食材(玉ねぎみじんぎりの冷凍とか、ハンバーグのようなスティック状になっているてづかみで食べられるもの、ミックスベジタブルなど)も売っていて、かなりお世話になってます!

キットの量は普通くらいなので、よく食べられる方なら少し少ないかも?ですが、野菜やお肉などの素材がよく、美味しいです!

ヨシケイと比べましたが、ダントツ、オイシックスがおいしかったです。

レシピに段取りが分かりやすく書いてあるので、よく旦那に作ってもらいます。笑

はじめてのママリ🔰

オイシックス毎週頼んでますが、やっぱり野菜とか美味しいですよ😊✨無添加で子供でも安心して食べられる物も沢山あって重宝してます!
キットだけだとうちは少し物足りないかなって感じです😅基本メインと副菜1品って感じなので…

まさママ

ありがとうございます!
とりあえず届いてみて実際使ってみます( ´ ▽ ` )