※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
子育て・グッズ

来月結婚記念日で、挙式した式場のレストランでランチ。2歳の息子も一緒。息子のご飯は未開封の市販のもの持参可。何を持っていけばいいか悩んでいます。

来月結婚記念日で、挙式した式場のレストランにランチへ行きます。
もうすぐ2歳になる息子も一緒です。
その式場のメニューになるのでフレンチです。
息子のご飯は式場の方に、未開封の市販のものであれば持ち込み可能と言われました。
皆何を持っていけば良いのか悩んでいます😓

コメント

newmoon

ライスだけでも用意してもらうことはできませんか❓🤔
レトルトカレー持っていってご飯にかければそれだけで済みますよ😊

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

なるほど、全くそれは考えてませんでした😅
    息子は丼物が好きなので、良いかもしれません🌟

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

このような離乳食お弁当箱はどうでしょうか?
これならスプーンも1本中についているしバランス良く食べさせてあげられるんじゃないでしょうか?

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

去年はこのタイプのを持参しました🌟今年はもう幼児食なので、頭に全くなかったです😅
    久々なので一度家で試して食べてくれたら検討してみます🌟

• 9月21日
3-613&7-113

ご飯だけ貰えれば、ご飯にかける物(カレー・麻婆豆腐・中華丼など)乗せれば楽ですよ😊持ち込み可能なお店で、ご飯だけ貰ってカレー食べさせたことあります。
あとは、おにぎり(コンビニ)とかですかね。

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

確かに、パウチのご飯にかけるタイプなら楽ですよね😅全く考えてなくて笑💦
    コンビニのおにぎりもそうですね、市販で未開封ですもんね🙄ライスを注文できなかった場合、その手もありですね🌟

• 9月21日