※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまま(22)
家族・旦那

愚痴です😕😕旦那が義両親に今最寄りの駅(義両親と同じ)にいるからおいで…

愚痴です😕😕

旦那が義両親に今最寄りの駅(義両親と同じ)にいるからおいでと誘われたらしく飲みに行きました。
なんでこの時間から2ヶ月の子どもがいる人を誘うのか意味がわからないし、もっと一緒にいたいよ〜とか娘に言うくせに余裕で行く気持ちもわかりません。

まぁ離婚したいから家にいない方が嬉しいんですけどイライラするうぜ〜こっちはお前の弁当作ってんのによ😇

コメント

deleted user

どっちもありえない非常識バカですね😱

  • ちゃまま(22)

    ちゃまま(22)

    本当非常識バカですよね!!少しスッキリしました😂

    • 9月19日