※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
子育て・グッズ

パンツタイプのサイズはテープタイプと同じですか?大きくなることはありますか?上の子の時と比べてどうでしょうか?

今テープタイプのMサイズを使っていて、オムツ替える時にコロコロするので、終わったらパンツタイプにしようと思うんですが…
テープタイプでMサイズなら、パンツタイプもMサイズですよね?🤔
体重とかのところ見ても、テープタイプとパンツタイプは同じですし🤔
パンツタイプだと大きくなるとかないですよね?
上の子の時のことを忘れてしまいました😅
今グーンを使っていて、小さいなーとは思っていません😊

コメント

deleted user

うちは逆で、テープはMでいいのに、パンツはLじゃないとダメでした💦メリーズです。

  • mcryu17

    mcryu17

    えっそうなんですか?😳
    メーカーによって違うんですかね?🤔

    • 9月19日
deleted user

同じサイズで大丈夫でしたよ☺️

  • mcryu17

    mcryu17

    同じで大丈夫だったんですね😊
    サイズアップしたての時は、ムーニーでそれがなくなったらグーンという使い方だったんですが、メーカーが違っても同じサイズでいいですかね?💦

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムーニーよりグーンの方が大きめですよ💡

    • 9月20日
  • mcryu17

    mcryu17

    そうなんですよ!
    あっ!だからムーニーのパンツSじゃなくて、グーンのパンツSを買って履いたらいいですかね?💦
    そのままグーンのMでいいでしょうか?💦

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Mでいいと思います☺️

    • 9月20日
  • mcryu17

    mcryu17

    ありがとうございます😊✨

    • 9月20日
kou

Mで大丈夫ですよ🙆‍♀️
ただメーカーによって少しサイズ違ってきます!
マミーポコは安くて大きめで良いですよ🙆‍♀️
ちなみに1歳3ヶ月ですがまだパンツタイプMで丁度良いです😂

  • mcryu17

    mcryu17

    Mで大丈夫ですかね😊
    グーンよりマミーポコの方が大きいんですね😳
    体重のところ見てみます✨
    細いですねー😭
    上の子は多分Lでしたね…太ももがパツパツだったので💦

    • 9月20日
deleted user

パンツだとテープよりきつめだなと思いました🥺

  • mcryu17

    mcryu17

    そうなんですね😳
    悩みます…

    • 9月20日