※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

山王クリニックの松本先生は現在診察されていないのでしょうか?2年前に出産時にお世話になり、再び診察を受けたいが先生を見かけないので気になっています。

白岡にある山王クリニック開業医の松本先生は、今はもう診察されていないのでしょうか?
2年前に出産した時は何度か健診でお世話になりましたが、、今はもうクリニックにはいないのでしょうか?
妊娠判明し、再び山王クリニックでお世話になっていますが松本先生をお見かけしないので、、少し気になり投稿させて頂きました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

4月に出産しましたが、いらっしゃいましたよ!詳しくはわかりませんが、土曜日に健診に行ったらいらっしゃったと思います🙄

• ママリ

ママリ

ご回答いただきありがとうございます!
    2年前に出産した時、私も土曜日の診察でよく松本先生に診てもらっていました!
    優しい先生でしたので、今でもいらっしゃる事が分かり安心しました♪

• 9月20日
mama

松本先生!おじいちゃん先生ですよね👴✨
妊娠初期の頃、土曜に行くと松本先生に診察してもらえていたのですが、コロナもあってなのかしばらく見かけてないです😢
とてもいい先生で、わたしも土曜狙って行っていたのですが、、、残念です( ´ •_•̥ ` )

• ママリ

ママリ

ご回答いただきありがとうございます!
    そうですそうです〜!あの優しいおじいちゃん先生です☺️!
    私も2年前に出産した時、土曜の診察でよく松本先生に診てもらっていました☺️
    今は土曜日の診察でもいらっしゃらない事があるのですね💦
    北川先生も名前は見ますが、あまりお見かけしなくなったような、、病棟の方にはいらっしゃるのでしょうか、、🤔

• 9月20日
  • mama

mama

お返事遅くなりました( ´ •_•̥ ` )
    今回の妊娠の際、
    土曜しかいないのか聞いた事があったのですが、他の先生方が土曜少しでも休めるように出ていらっしゃったようなお話を聞いた気がするのですが、、、
    コロナが流行し出してからは全くお見かけしていないのでご年配ということもあるのか土曜も診察してないのかもしれませんね😭
    北川先生もとても優しい先生ですよね😊
    北川先生は、私が検診に行くときは高確率でいらっしゃる気がします🙄💭
    曜日によってなのかな???🙄

• 9月25日