※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R! 🧸🍭
家族・旦那

旦那腹立つ〜!(吐き出しです😂)旦那が抱っこするとギャン泣きする息子。…

旦那腹立つ〜!!!!!!(吐き出しです😂)

旦那が抱っこするとギャン泣きする息子。寝かしけもダメ、あやすのもダメ。心が折れてしまう気持ちも分かるけど、全部私任せ。ちなみに完ミなのでミルクをあげることくらい出来るのに、何もせずにスマホ😇😇🔪🔪
泣いてても私が来るまで放置😇
「気持ちは分かるけど少しは頑張って欲しい。ずっと抱っこで私もしんどい」とやんわり言っても、「○○(息子)は俺のこと嫌いじゃけ、もう抱かん」とか言う始末😡😡
はあ???2人の子どもなんじゃけ、少しは手伝ってくれ〜!!!!
腹が立ったので、息子のお風呂をお願いしたけど、何かキレてて喧嘩腰🔪
結局、旦那は寝てしまったので私がお風呂入れることに🙄
いやいや、私がキレたいんですけど😂😂😂

あ〜〜〜!!ほんと腹立つ〜〜!!!!

すいません🙇‍♀️
どこにも吐き出すとこがなくって、吐き出させて貰いました🙇‍♀️🙌
皆さんは気持ちの切り替えどうしてますか??😭

コメント

お疲れ様です🙇‍♀️
旦那さん不在で自分だけでがんばるよりも、旦那さんがいるのに自分だけががんばる方がより疲れてイラつくの、なんなんでしょうね?💦

気持ちの切り替え、
うちは旦那さんがわたしより遥かに温厚で喧嘩腰になることがないんですが、イライラした時は旦那さんがお風呂に入ってるすきにパンツ隠したりしてました😂あとは自分の分だけ美味しいデザート買ってきておいて食べるとか…
でもデザート買うことすら赤ちゃんといると難しいですよねっ😭💦💦

• R! 🧸🍭

R! 🧸🍭

ありがとうございます😭
    そうなんですよ〜!居なかったら居なかったで割り切れるんですけど、居て何もしてくれない方がよっぽどイラつきます😂
    パンツ隠すの可愛いですね😂😂
    私もイタズラしてみよーかな🤣
    コンビニでデザート買って夜中に息抜きします✌️

• 9月19日
ゆん

2ヶ月だとパパに慣れてないのもあると思うのでしょうがないのかなと思います😅
何をしてもダメな時私の旦那もありました!
急に大丈夫になる時がくるのでそれまでは我慢が必要だと思いますね😅
イライラすることも分かりますなのでミルクあげることお風呂入れることはやってもらって抱っこはママ優先寝かしつけも今はママの方が良いのかなと思います😅

• R! 🧸🍭

R! 🧸🍭

ありがとうございます🙌
    寝かしつけや抱っこなどは私がするようにしたいと思います☺️
    期待するより、その方が気持ち的に楽ですよね。。いつか来る大丈夫な時を信じて頑張ります🥺🥺

• 9月19日
  • ゆん

ゆん

まだまだ赤ちゃんもパパの抱っこになれなくて泣いたりするんですよね😥
    私もその時期あってめっちゃイライラしたしこの人とやっていけないかもしれないと思う事もあったんですけど赤ちゃんもパパも慣れてないだけなんだなって思うようになって楽になりました😊

• 9月19日

わかります(笑)うちは二人目なんですけど、泣いてたから座った状態で抱っこしても泣き止まなくて、立ってゆらゆらしたら?って言ったら、立っても泣き止まなくて、
あーもうダメだ!とか言ったんで私が抱っこしたら泣き止んで、バトンタッチしたら、また泣いて(笑)
やっぱ俺じゃダメみたいって言って、こっちに助け求めてる視線感じましたが、無視しました。(笑)
まじで、頑張れよ、こっち家事してるんだからって思います(笑)
さすがに上の子もいるんで、1人目の時よりは、育児参加してくれてますが、まだまだだなーって思ってます😁

• R! 🧸🍭

R! 🧸🍭

ありがとうございます😭
    立ってユラユラしてあげたら、泣き具合違うのに変な意地はって座ったままあやすので余計ギャン泣きです😂😂
    ほんと、まじ頑張れよ!!!って感じです😇😇
    スマホ見ながらあやしたりするので余計腹立ちます。。

2人お子さんいたら、余計大変ですよね🥺
    毎日、お疲れ様です😭

• 9月19日
みみ

お疲れ様です!
うちも一緒です!!

人見知りが始まって私以外が抱っこするとギャン泣きの娘。

寝かしつけはもちろんダメ、以前はお風呂入れてくれていたのに「ママの方がいいって」で私担当になりました。

私がやればご機嫌なので、それはもう良いと思うことにしました。
(ギャンギャン泣かれた後に戻されても余計大変なため笑)

でもそれなら私が子供のことやってる間に、食器洗う、洗濯機まわす、犬の世話する、掃除する、色々出来ることあるでしょ?ってイライラします😭

その間、夫はスマホゲームしながら晩酌です。
その食器もそのまま。
翌朝私が洗います。

協力的な旦那さん羨ましいですよね😭

私は旦那が仕事行ってる間に美味しいもの買って食べたりしてます!って言っても子供抱っこしながらだから大変ですけどね〜💦

お互い頑張りましょう〜☺️

• R! 🧸🍭

R! 🧸🍭

すいません🙇‍♀️
    下に返信してしまいました🙌

• 9月19日
R! 🧸🍭

めっちゃ分かります!!
こっちが育児している間に洗い物など他に出来ることをしてくれたら、いいのに、ずっとスマホでゲームです🙄🙄🙄
協力的ぶって全然協力的じゃないのまじで腹立ちます!ちょっと言ったら拗ねるし😇😇

私も美味しいもの食べて気分晴らしたいと思います☺️

ありがとうございます😭
お互い頑張りましょう〜🌟