※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

18歳で息子を出産後、2人目を欲しいと思い1年半経過。不正出血があり受診し、生理が遅れていることに気づき、子作りのための夫婦生活を頑張っています。家族には22歳で出産する縁があるかもしれません。

18歳になる24日前に息子を出産しました☺️

2人目が欲しいと思ってから、もう既に1年半経ってしまって
7月末に不正出血が続き受診。
その後薬服用で生理を8月始めに来させました。
排卵も10日ズレて、生理も10日遅れました💦

これを機に、子作りのための夫婦生活を無くそうと思いました😣
したい時にしようって感じで!!

なんか、色々考えてたら
私の母が女3人、男1人兄弟で、女3人がみんな1月生まれで22歳の時(23歳になる年)に出産してるんです!!

私も同じく1月生まれなので、22歳の時(2年後)に出産するんじゃないか!と期待してます😆✨

母の姉が、22歳の12月に1人目出産
母が、22歳の4月に2人目出産
母の妹が、22歳の8月に出産です!
なにかの縁があるのかな🤱🏻💓

コメント

deleted user

ここまで22歳で出産された方が多いと縁がありそうですね😍💕💕
ちなみに私は22歳の6月に出産しました🤣🤣🤣