※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
サプリ・健康

ただいま妊娠24w4dの初産婦です(*^^*)安定期に入った頃から、毎日夕方に…

こんにちは!ただいま妊娠24w4dの初産婦です(*^^*)
安定期に入った頃から、毎日夕方になると胃がかなり痛くなります。。
そして最近ではお昼にも痛むようになってきました(/ _ ; )

今までは夕方〜夜にかけてだけだったので、痛くなったら良くなるまで横になっていれば良かったのですが、昼間に痛むようになってきて仕事にも支障が出るようになってきました( ; ; )

同じような経験された方いらっしゃいますか?
また、このような場合産婦人科で胃薬など出してもらった方がいいのでしょうか?
あまり薬は飲みたくないと思ってこれまで飲まずに痛みに耐えてましたが、さすがに昼間の仕事中は横になれないし耐えられなくなってきました。。

コメント

emr.

私も同じくらいの周期の頃胃の痛みがやばすぎて、ノロもしくは食あたり(下痢もあったので)かも…と思い救急で病院行きましたよ!
結果おなかからくる風邪とか言われたのですが、胃薬をもらいました!!
私の通ってる病院は総合病院なので、内科にかかりましたが産婦人科で相談してみるのもいいかもしれないです。

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですね😱💦
    それは大変でしたね。。😰

私もやはり胃薬もらっておこうと思います😢
    今週いっぱいは担当の先生がいらっしゃらないのですが、別の先生でもいいからとりあえず薬を!と思い、早速明日産婦人科予約しました😄

• 7月14日