※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりよ
子育て・グッズ

埼玉県在住の2歳の娘のための卵不使用の誕生日ケーキのおすすめを教えてください。

娘がもうすぐ2歳になります。誕生日ケーキを買おうと思うのですが、卵アレルギーがあるので、卵不使用のケーキにしようと思ってます!卵不使用のケーキでおすすめありますか??
ちなみに埼玉県在住です!

コメント

めぐみん♪

コージーコーナーとシャトレーゼはお近くにありますか??

どちらとも卵と小麦不使用のケーキの販売があります☺️

• ゆりよ

ゆりよ

車でちょっといったところにあります!見てみます😃!

• 9月19日
ぴょん

うちはシャトレーゼで買いました。

• ゆりよ

ゆりよ

シャトレーゼ見てみようと思います☺️

• 9月19日
Maʕʘ‿ʘʔ

埼玉県在住です☀️ただ、近所のケーキ屋さんとかではなくいつもcake.jpさんというネット注文出来るところで毎年写真ケーキをお願いしています☺️
全体的にお値段は少しお高めですが、可愛いし甘さも控えめで美味しいです!アレルギー対応のケーキもありますよ✨✨

• ゆりよ

ゆりよ

いま、見てみました!可愛いです😍

• 9月19日
いちご

シャトレーゼで、娘分だけをカットのアレルギー対応ケーキ買いました!別料金でイチゴもつけてくれます🍓
親は通常のケーキにしました😁

• ゆりよ

ゆりよ

別っていいですね😀好きなの食べれてカットでもいいなぁと思います☺️シャトレーゼ行ってみます!ありがとうございます😊

• 9月19日