※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
お仕事

総合病院で働く看護師の方、質問があります。

看護師の方いらっしゃいませんか??
出来ればクリニックとかではなく総合病院などに勤務されている方!
お聞きしたい事があります💦

コメント

舞

総合病院に務めています!

• ネネネ。

ネネネ。

コメントありがとうございます!看護助手の方はいらっしゃいますか?💦

• 9月19日
  • 舞

書くところ間違えました💦

• 9月19日
舞

いてますよー!
めちゃくちゃ助けてもらっています!

• ネネネ。

ネネネ。

看護助手が妊娠したら仕事続けるの難しいと思いますか?💦年配の方しかいなくなかなか相談出来なくて💦

• 9月19日
  • 舞

全然大丈夫だと思います!
    以前務めていた病院も現在務めている病院も助手さんみんな産休育休取ってます。

助手さんの仕事って職場によりけりだと思いますが介護も含まれるなら、仕事内容を師長に相談したらいいと思います!

私は助手上がりの看護師ですが、以前の職場も今の職場も、みんなで協力してやっていってますよ!

• 9月19日
  • ネネネ。

ネネネ。

コメントありがとうございます😭整形外科なのですが、あまり介護はないので大丈夫だと思います💦
    師長に相談してみます!
    ありがとうございます!!

• 9月19日
ママリ

総合病院で務めてます✋
看護助手さんは確かに年配の人か、看護学生が多いですね🤔妊娠は可能だと思いますが、うちだと座ってやる仕事はほぼなく、患者さんの車椅子の送迎、シャワー浴介助に洗髪、手足浴やご飯の配膳、薬局に薬を取りに行ったりと常に歩いて動いているのでちょっとつらいかもしれないですね😥

• ネネネ。

ネネネ。

コメントありがとうございます!
    今整形外科で看護助手をしていて2人目を考えているのですが退職しないと厳しいかなーと思っていたのでもう少し考えてみます😭

• 9月21日