※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

エルゴからコンパクトな抱っこひもに変えたいです。画像のセカンド抱っこひもを使っている方いますか?他におすすめの抱っこひもがあれば教えてください。

セカンド抱っこひも❤️
いままでエルゴ使ってましたが、歩くほうが多くなってきたので、コンパクトにたためて持ち運びできる抱っこひもを探しています✨

画像のが気になっているのですが、使っている方いますか??
他におすすめの抱っこ紐があったら、教えてください(*´ω`*)

コメント

ままり

画像の物は使ってませんが、歩き出した頃はポルバンのヒップシート使ってました😊
コンパクトには畳めませんが..💦
腰に巻くだけだったので、装着はかなり楽です😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます😍
    ヒップシートですか!考えてなかったです✨
    検索してみます❤️

• 9月19日
ぽんちゃん

私もエルゴと画像の抱っこ紐使ってました!
コンパクトに畳めるメリットに惹かれて買いましたが、肩が痛くなります💦短い時間なら大丈夫ですが、長時間だと厳しかったです😭

結局エルゴばかり使ってました😅

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます😍
    やっぱり肩は痛くなるんですね💦💦
    エルゴは抱っこしててもラクですよね✨
    買ってもエルゴに戻っちゃったら、もったいないですよね~🤣悩みます🤔✨✨

• 9月19日
ままままり

画像の物に似た、コニー使っています☺️金具などついてないのでとても軽いですし、そんなに肩は痛くならないです。