※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

セカンドショップのパートしてるんですがまだ産まれて間もない子供抱っ…

セカンドショップのパートしてるんですが
まだ産まれて間もない子供抱っこして一人でお店にきた
ママさん、、🤱

店で一番オンボロで安いベビーカー買ったんですが
片手でお金出そうとしてて
危なくて「お手伝いしますので、」と言ってやりとりしました。
その後すごく心配になったので
外までついていって赤ちゃんをベビーカーに乗せてました👶
まだ生後0ヶ月って言ってたけど、
すごいちっさくて、、2500gくらいとかで産まれたくらいの赤ちゃん💦

あの後歩いて帰ってったけど
何かすごく心配になりました、、
子育て初めてには見えなかったので上にも子供がいそうですが。

コメント

の1

なんか心配ですね😢
疲れてそうな顔してました?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。。休日なのに
    あかちゃん抱っこ1人で。。
    (しかもタオルでおくるみしてました)
    上の子を旦那が見ててとか
    かもしれませんが💦

    ちょっと疲れてそうな顔でした。。

    • 9月19日