※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
妊娠・出産

性別が気になる夢を見て、異性に興味がある様子。健康な赤ちゃんが欲しいと思っています。

まだまだ、性別わからない時期ですが、早く知りたい🤭
上二人は、姉妹なので、男のコの願望が強いのか…
夢にまで出てきました😅
けど、夢って当たる人も多いと知り、少し嬉しさも…♡

夢では、
アタナは、女のコなの?男のコなの?
って、聞きました。
夢では、女のコも居たけど…←気になるw
ぼく男のコだよって、はっきり目を見て言ってきました😻
ビックリして覚えてます。
そして、なぜか今回は、男の人や男の子ばかり夢に出てきません😅何でだろう🤣

元気に健康で産まれてきてくれれば、他は望まないけど、やっぱり異性も見てみたいなぁ♡

コメント

deleted user

母親の勘ってありますよね(^^)
うちは娘、息子とも性別わかる前から、何となくそうだろうなぁーと思ってました。
わかった時も、やっぱり!って感じで。

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼

    ありがとう御座います。
    そうなんですね☆☆☆
    やはり、勘って有りますよね🤭
    当たってたらいいなぁ🌈
    と言っても夢なので現実になるといいなぁ🤤

    • 9月19日
あしゅりー

うちは女の子ですが夢に出てきたのは男の子でした(笑)

男の子が良いなーと思ってましたが、なんとなく女の子だろうなって気がしていたので感の方が当たってました☆

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼

    ありがとう御座います。
    そういう場合もあり得ますね😂
    願望が強いのかなぁ🤣

    女性の勘は、凄い✨
    まだ勘より願望の方が強そうです😂

    • 9月19日
nico🌼🌼🌼

誤字があります💦

✕男の人や男の子ばかり夢に出てきません。

○男の人や男の子ばかり夢に出てきます。

はじめてのママリ🔰

3人目の時、女の子産む夢を見ました☺️2人目の時は実母が女の子の夢を見ていたし…✨うちは当たること多かったです💓

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼

    ありがとう御座います☺
    遅くなりました💦

    そうなんですか🤭
    私も当たっててほしいと願ってます😻

    • 9月21日
ちやん

私は妊娠中に見た夢と反対の性別が毎回産まれます🤣✨

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼

    ありがとう御座います🤗
    遅くなりました。💦

    やはりそういうパターンも有りますよね💦
    二分の一ですもん😭
    あまり期待しないでいた方が良さそうですね😂

    • 9月21日