※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

友達が稽留流産で心拍停止。奇跡と思っていたのに、2度目で辛い。なぜ差があるのか残酷だ。

2019.11月に超初期で完全流産(この時は胎嚢も確認出来ず)

今年の8月に陽性反応出て心拍も確認できた友達が
最近赤ちゃんの心臓止まってたみたいで稽留流産
みたいで

ついに戻ってきてくれたって私も自分の事のように嬉しかったんですが

かける言葉もないですね😭
余計に辛くなるだろうし。

2回もきついですよね。。
😭

心拍も確認されたら大丈夫と思ってしまうと思うし
本当に奇跡なんだと。

なんでスムーズに行く妊婦さんと
悩まされる妊婦さんがいるんだろう。。

残酷だ。。

コメント

ママリ

私は4人目妊娠できていますが
2度胎嚢だけで流産し
1度心拍が確認できずに手術しました、、
まさか自分がと思っていたので
すごく辛く何を言われても
なんの慰めにもならなかったです😔
本当に奇跡で神秘的ですよね

  • あー

    あー

    ですよね。。なので何も言えません。。。😭

    本当にまさか自分がですもんね😭

    • 9月19日