※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ🌺5/8女の子出産
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に陽性検査。妊娠5週目で緊張。新米ママとして色々心配。

生理予定日から生理が来なく1週間後の9/17日に検査薬で陽性反応。9/18日に産婦人科にて妊娠5週目。嬉しい事ですがほんと最近妊娠したばっかの新米です。色々緊張します。

コメント

ジョージ🐒🍌

おめでとうございます👏😊
分からないことあればなんでもここで相談するといいですよ💖皆様優しい方たちばかりです(°∀° )/︎💕︎

• ちぃ🌺5/8女の子出産

ちぃ🌺5/8女の子出産

コメントありがとうごさいます🥺✨
    最初はもうどうしたらいいのか分からないですが栄養になるものちゃんと食べて成長してくれたらいいなと思ってます🙌

• 9月19日
3-613&7-113

おめでとうございます㊗️
未知ですよね…。自分の体の変化に戸惑い、不安になると思います。
ママリには、多数の先輩ママがおられるので助けて貰えますよ😊

ちぃ🌺5/8女の子出産

コメントありがとうございます!
    初めての事ばかりで不安でいっぱいです。ちゃんと元気に成長してくれるか不安で、、、🥺

• 9月20日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

2人目でもハラハラするので😅1人目は尚のことですよね💦

あまり考え込むのも良くないので、気楽に気楽に…で良いと思います。素敵なマタニティライフになりますよーに✨

• 9月20日
うっちゃん

妊娠おめでとうございます‼️
初めての時って、ものすごい嬉しくて飛び跳ねたくてガッツポーズしたくて、でもどうしたらいいのかドキドキ不安で。。。
いろんな感情が入り混じりますよね😅💦

次の健診まで待ち遠しくて、ちゃんと育ってくれるのかなぁ〜ってソワソワしてた記憶が

ちぃ🌺5/8女の子出産

コメントありがとうごさいます🥺✨
    そうなんです!嬉しいんですが、ちゃんと成長してくれるか不安で…最初はもうどうしたらいいのか分からないですが栄養になるものちゃんと食べて成長してくれたらいいなと思ってます🙌

• 9月19日
まな

おめでとうごさいます!
元気な声で産まれる時まで何があるかわかりません!
お体大事にしてくださいね😭!!

ちぃ🌺5/8女の子出産

ちゃんと元気に成長してくれるか不安で、最初はもうどうしたらいいか分からないのですが体を大事にしながら栄養になるものちゃんと食べて成長してくれたらいいなと思います🥺✨

• 9月20日

おめでとうございます🎉

私も最初は不安だらけで、このママリで先輩ママさん方に、何度も質問し、たくさんのアドバイスをもらいました!
悩みがあれば、ここで相談するのもいいと思います😊💓

これから寒い時期にはいりますが、お体冷やさないように、元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰

ちぃ🌺5/8女の子出産

心強いお言葉大変ありがとうございます😭✨
    無事にちゃんと元気に成長してくれるか不安で不安で…!

• 9月20日