※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

生理10日目、今回は卵胞が育っている。前回は育たなかった理由や今回の成功要因がわからず、ストレスが原因ではない。身体の謎に戸惑う。

ただのつぶやきです😂
生理開始から10日。今回は卵胞が育ってるー!!
このまま排卵してほしい💦
なぜ前回前々回は育たなかったのか、今回は上手くいきそうなのかさっぱりわかんないです💦
今週ストレスマックスだったから、ストレスではないのは確か…
自分の身体なのによくわかんないって謎ですね😑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前回卵胞育ちませんでした😭なんでーって感じです。
なので今回、初めてのクロミッド使用で、ちゃんと大きくなってくれてます😊
卵胞育ってるだけで嬉しいですよね😂

  • おもち

    おもち

    もう本当に意味わかんないですよね💦いろいろ体質改善とか取り組んでみても改善されなくて…やっと今改善されたのかたまたまなのか…🤔
    わかります!育ってくれるだけで嬉しいです!今日内診すっごく待ちましたがそれだけでま、いっかー✨って思えました🤗単純ですよね笑

    • 9月19日