※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるり
家族・旦那

自分の時間が少しでもほしいときがあります。旦那が家にいるなら、みて…

自分の時間が少しでもほしいときがあります。
旦那が家にいるなら、みてもらってその間、一人で食材買いにいこうかなと思ったりしています。

時間の把握はしたい、それを旦那にいっても、
出かけるかもと曖昧な返事。
出かけるなら何時?と聞いても、自分の行きたいときに行くと。あ~イライラ。

説明しても、毎回同じパターン。

私もパートですが仕事はしており、
仕事で時間が拘束されるため、少しの時間でも貴重。

旦那は、たぶん普段仕事で時間が拘束されているぶん、休みの日くらいは、起きる時間も決めず、起きたいタイミングでおき、出かけたいタイミングで出かけたいのかもしれません。

みなさんのご家庭はいかがですか?

なにか良い方法ないかと、スケジュール管理を互いにしてますが、いれないときも多い旦那。

なにかよい方法ないかなぁ

コメント

H&Aママ

子供がいないならご自由にって思いますが、子供がいるならその考えは最低だと思います。

  • さるり

    さるり

    やっぱ、そうですよね。
    曖昧な返事だったから、もういいや、連れて買い物行ったら、家にいました。いるなら、はぁ。

    • 9月19日