※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
お出かけ

8カ月になったばかりの娘を連れて新幹線で1時間くらいのとこへ小旅行へ…

8カ月になったばかりの娘を連れて新幹線で1時間くらいのとこへ小旅行へ行きます。
2泊するのですが別の宿なので旅先では全てタクシーでの移動になると思います。

そこで相談なのですが、ベビーカーは持って行くべきでしょうか?
抱っこ紐だけだとやはりしんどいかな?とか思ったり、、だけど移動の時にベビーカーが邪魔にならないか心配です。
荷物もオムツやミルク、着替えとか入れてくと結構多くなりそうです😣

普段は車移動なんですが、主人は仕事で行けない為母と娘と三人で行くので、わたしが市内しか運転が怖くて出来ない為新幹線で行くことになりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私その頃娘抱っこ紐一日中してると肩痛くて耐えられませんでした😅😅

次の日は必ず筋肉痛になって腕上がらなかったです。

体力の問題もあるかと思いますが😅😅

頑張れそうなら抱っこ紐でもいいかと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

どの程度外を歩くか、いちごさんのお身体の調子などで変わるかと思いますが、私は腰痛持ちなのでベビーカーは必須です😣💦