※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

支援センターでの子供への不快な接触や対応について相談があります。コロナ下での制限もあり、気軽に行けない状況です。

支援センターでベタベタベタベタ
子供の顔触られんのは普通なんですかねー
平均年齢65くらいなのかな
そういった年齢的なものもあるのでしょうか

コロナで予約制、時間も短縮、
なのにベタベタベタベタ


特にひどいリーダーみたいな人は
子供の名前も呼び捨て。

まだ暑くて外遊びも気が引けるので
近場の唯一の室内の遊び場なので
行きたい気持ちはあるのに、ほんと苦手です

コメント

ママリ

え、誰が触るんですか?💧
うちの市町村だとおもちゃと遊ぶ部屋があるだけですけど・・・

  • まり

    まり

    スタッフ〜です。
    特に苦手だと思うリーダーみたいな人です。
    私が苦手だから、特別不快感を覚えるんだと思います😂
    他はみんな良い人です…

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    スタッフさんなんかいるんですか??
    手厚いですね😳

    私なら「コロナも気になるのであまり触らないで下さい。対策はしてますけどうちが持ってるかもしれませんし。」って言っちゃいます🙄
    どうしても言いづらかったら、ほかのスタッフさんに相談してもいいと思います。

    もう午前中とかなら外遊びもできる気温になってきてますよ〜😊

    • 9月19日
  • まり

    まり

    スタッフいます
    気温については地域差があるのでこちらは暑いです☀️

    • 9月19日