コメント
のん
1人目妊娠中に妊娠糖尿病でした。
妊娠中(産前最後の記録)で4.8、出産直後は記録がなくて分からないですが産後3ヶ月のチェックで(出産時の影響か?)5.5に跳ね上がり、産後半年〜は5.0で落ち着きました。
のん
1人目妊娠中に妊娠糖尿病でした。
妊娠中(産前最後の記録)で4.8、出産直後は記録がなくて分からないですが産後3ヶ月のチェックで(出産時の影響か?)5.5に跳ね上がり、産後半年〜は5.0で落ち着きました。
「出産」に関する質問
産後ダイエット、何をして成功(体型や体重を戻せた)しましたか? 反対に、妊娠出産で太ったまま次の子を妊娠出産された方などいらっしゃいますか? …あと8kg戻らずやばいです。༎ຶ‿༎ຶ ほぼ母乳の混合なのですが全然痩せ…
帝王切開っていつ決めていつ出産になるんですか? 現在33週目、25週頃からずっと逆子と言われています。もしかしたら切迫早産かもと言われ来週また病院に行き検査結果次第で入院と言われています。
現在35wで赤ちゃんが2300gです! 病院の先生から来週から36週だからお腹張っても休まなくていいからね〜と言われてそろそろ出産が近づいてるのを感じて怖くなってきてしまいました😭😭 どんな感じで始まるのかなとかどんな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あすか
そーなんですね!
全然数値いい方ですね(´;ω;`)
のん
A1cは低いのですが、産後のブドウ糖負荷試験で引っかかって境界型糖尿病になりました😢