※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニもも
家族・旦那

実父の還暦祝いについて、質問です!もうすぐ実父が還暦を迎えるのですが…

実父の還暦祝いについて、質問です!

もうすぐ実父が還暦を迎えるのですが、みなさんどのようにお祝いしましたか?✨
食事会、プレゼント、イベント?…全くの未定です😂
いまだに食べ放題等でがつがつ食べられる実父なのですが、ちょっと良いお店とかで食事がいいのか…
物欲があまり無いので、何をプレゼントしたらいいのか…

参考にさせて頂きたいので、たくさんのアイディア教えてください😃✨
ちなみに、参加するのは実父母、私たち娘家族(夫、私、娘、息子)、独身の実兄になると思います!

コメント

ママリ

父の還暦はコストコとケンタとケーキで2万弱くらいで料理は用意しました😊
プレゼントは12月初めだったので8万くらいのダウンコートにしました!
兄弟3人と母で割勘にしました😊

母の還暦は息子と三人で10万くらいの宿に泊まりに行きましたよ✨

• ミニもも

ミニもも

回答ありがとうございます😄💕

コストコが近くにあるといいですね~😍お家でお祝いされたんですね!✨料理はお父様のお好みのものですか?😃💕ちゃんちゃんことは言いませんが、赤い何かを使いましたか?←変な聞き方ですみません😂笑
    長持ちしそうな良い服もいいですね😊✨

お母様の還暦のときは、旦那さんは仕事とかですか😲?旅行がプレゼント代わりですかね😄?

質問ばかりですみません😣💦

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

赤い服は用意してなかったののですがお祝い中に父の友人がきてちゃんちゃんこセットを持ってきてくれ写真をとりまくってました🤣
    ちゃんと着物屋で発注したみたいで名前入りでした笑

母の時はお寿司屋さんに出張してもらいお祝いしました😊
    それとは別に料理が好きなのでプレゼントしましたよ!
    姉は西川の布団セット10万と言ってました☺️
    父より母の還暦の方が盛大で拗ねてました笑

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

料理→旅行でした💦

旦那は仕事だったので息子と三人でした!

• 9月19日
  • ミニもも

ミニもも

すごい!名前入りのちゃんちゃんこ😍✨笑 きっとその日しか着てくれないでしょうから、写真撮りまくりますよね😂笑

お寿司も布団もいいですねー!!思いつきませんでした😃✨

拗ねちゃうお父様、可愛いです🤭笑

詳しく教えてくださって、ありがとうございます😄💕参考にさせて頂きます😊❤️

• 9月19日

ちょうど明日実父の還暦祝いをします!

本当は内緒でプレゼントを買うつもりがどうやらほしい通勤バッグがあったようでそれをプレゼントすることになりました。
それプラス、父はカフスやタイピンが好きなので兄妹で話し合いそれもプレゼントすることになってます!

本当ならどっかみんなで食べに行けたらよかったのですが、このご時世まだ無理なので実家でみんなで集まり食事会をすることになりました。

両親ともちゃんちゃんこは着たくないとのことなので用意はしてないです!

• ミニもも

ミニもも

回答ありがとうございます😄💕

すごくタイムリーな話題でしたね😊✨お父様、おめでとうございます😄✨

欲しいものや好きなものがあれば、決めやすいですよね~😣💦ダメ元で聞いてみようかなと思います💦
    やはり、家での食事会が無難ですかね😭😭

ちゃんちゃんこ、着たくないですよねぇ😂笑

参考にさせて頂きます😊❤️

• 9月19日