※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

娘が熱で小児科に行ったら、他の親子が子供の行動を注意しない様子にイライラ。心が狭いのか悩んでいます。

今日 娘が熱を出し小児科にいきました。
院内はかなり混み合っていてグッタリしている子もたくさんいて、一組の親子が(3歳くらいの女の子と赤ちゃん連れ)かなり好き勝手やっていて腹が立ちました。

待合室に隣接した次の患者さんが入る中待ちに人が入っているのに、上の子が仕切りのカーテンを開けたり、中を覗いたりしても注意しない。

オムツ替えのベビーベッドに下の子を寝かせて上の子と遊び始める

薬局で売り物を上のが触りたがっていて、それを買う事もなく持たせる

調剤室に入ろうとしても注意しない

こんな感じでずっとイライラしながら見てました。
中待ちのカーテンの時はかなりムカッとしてその子のお母さんを睨んでしまいました。
子供を注意しなかったり、売り物触らせたり本当にありえないと思うんです。心が狭いんですかね私。

コメント

リーハ❤

最近、注意しないママさん増えたような気がします。

心は狭くないですよ、普通です。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます。
    私もそう思います!最近 叱らない子育てかなんか知らないですが多いですよね。
    ろくな大人にならないと思ってしまいます💦

• 7月13日
かおりん

私もそぅゆぅのみるとイライラしたり大丈夫???と思ったりします(´・ω・`)
きっと、そのママも母親から教えて貰えなかったんでしょうね(´・ω・`)
なので自分の子には絶対教えよう!って思います(*´∀`)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    本当イライラしますよね!悪いことしている自覚ないのか…不思議です!

• 7月13日
  • かおりん

かおりん

自分達しか見えてないんですかね(´・ω・`)?
    トイレで並んでる年配の方が最近の子は…って文句言ってたのに自分達は割り込みしてたのにはビックリしました(笑)
    この間はレジ並んでたら年輩の方がまだお金払ってる途中なのに私の所に陣取るように居てあまりにも酷いと思ったので『まだ私、お釣りも貰ってないんですけど!』って言ったら『この子うるさいわねー。』みたいにレジの定員に言ってましたよ(笑)
    皆が皆そうぢゃないと思いますが親がこうなら子も子か…そりゃこうなるわなーと最近思ってます(´・ω・`)

• 7月13日