※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にクラミジア感染が発覚し、ショックで悲しい気持ちとイライラが続いています。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。


今日妊婦検診で前回
初期の血液検査やおりもの検査の
結果を聞きました。
赤ちゃんに会える〜と
楽しみでしかなかったのに
前回の検査の結果を聞き
クラミジアが陽性と
わかりました。
主人の浮気としか
言いようがありません。
3回目の妊娠ですが
1人目2人目はもちろん陰性。
銭湯や公衆トイレで
感染したとかネットでちらほら
見ますが私は絶対に
ありえないと思っています。
100%性行為でしかないと私は
思っています。ショックで
ショックでずーと泣きっぱなしです。
どうしたら私の悲しい気持ちと
イライラを無くせると
思いますか?自分で考えろって
話ですがどうしたらいいのか
わからなくて(・_・;
同じく旦那にクラミジアを
移された経験がある方などその後
どうしたか教えて欲しいです。

コメント

deleted user

妊娠前に受けた婦人科検診の時には何も言われなかったですが
妊婦検診でクラミジア陽性と言われました!
夫にすぐ報告して、夫にもクラミジア検査行ってもらいました!!
陽性になった理由は外でもらって来たのかなーと思いつつも
夫もすぐに検査受けてくれたし、何か悪さをすれば実際こうやって妊婦検診で発見されてしまうのだよ🤓
とだけ伝えてこの件は終わりにしました!!

私はまあ公衆の場所で、移ってしまったことも無きにしもあらずかなと思いあまりマイナスに捉えなかったのですが
100%と確証持ってる場合は腹立ちますよねー!!
まずは旦那さんに伝えて検査行ってもらいましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気した証拠とかは
    全くないのですが
    ただ性病になった以上
    浮気したんだろって気持ちです(^◇^;)
    どうやったらそのように
    落ち着いて話ができて
    終わりにすることが
    できましたか?
    疑ったり怒ったり
    することもご主人に
    対してないですか?

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疑ったりはもちろんありました!!
    ただ、もともと私の考えがドライなのもあると思うのですが
    過去の話を掘り返してもしょうがないし、まあなっちゃったもんはしょうがないし以後、同じような事にならないように気を付けてくれよなって感じで私自身それで解決出来ちゃったのと、夫は否定してましたが話し合いと以後どうするかにはちゃんと応じてくれたのでもういっかなって思えました^_^;

    あと性病だと浮気というより風俗かなって思って、、、風俗行かれるのももちろん嫌ですが
    浮気されるよりは良いのかなとか思ったりで
    こればっかりは感情の問題なので
    自分の気持ちに蓋をして終わらせてしまうより
    原因をしっかり話す方が良いですよね!
    まったく男はしょうがない生き物です( ̄ー ̄ )

    • 9月19日
R

公衆の場で映ることはまずないです!
医者にもそう言われました、喧嘩をしないようにお医者さんもそういう言葉を言ってくれるみたいです。


旦那様の薬も出してもらって飲んだ方が良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん病院に
    行かせてます!!
    もう本当に腹立って腹立って
    どうしたらいいのか
    わかりません⤵︎

    • 9月19日
  • R

    R


    本当むかつきを通り越して悲しくなりますよね😖💦

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

私がずっっっとクラミジアだったのかはわかりませんがクラミジア陽性で旦那は陰性でした…🤣
旦那がうつってなかったことにも驚きですが
一年クラミジアと共に過ごしてたって事なのか?と考えてます。勿論私は浮気してません。笑
とりあえずご主人にも検査行ってもらいましょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分に不貞行為が全くないので私は
    主人を疑うしか出来ないです⤵︎

    • 9月19日