※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき。
妊娠・出産

多胎妊娠で検査薬が陰性だった方、経験を聞きたいです。周期が不規則で、生理予定日過ぎても陰性でした。皆さんの経験を教えてください。


多胎妊娠で検査薬が陰性だった方はいますか??🤔

元々稀発月経で、月経周期は40〜50日です。
8月12日にタイミングを持ちました。
生理予定日は9月2日なのですがまだ生理が来ず……。

一応検査薬は予定日1週間後と更にまた1週間後の2回試したのですが、どちらも陰性でした。
良く多胎妊娠だと検査薬が反応しないという話を聞きますが、私も反応なかった!という方はいらっしゃいますか??

稀発月経ではありますが、生理予定日から遅れるということが殆ど無かったので、病院に行く前に皆さんの経験を聞きたくて質問させて頂きました!

お答え頂ければ嬉しいです(´˘`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か私も思いましたが双子ちゃんママでもきっちり検査薬出るみたいですよ!
ちなみに私の妹も双子ちゃんいますが
ちゃんとすぐ反応してたのであまり関係ないて思います!
8/12のタイミングで3週間以上たっているので検査薬陰性なら妊娠ではないと思いますよ!
無排卵とかもあるので病院行かれた方がいいかと💦💦

▶6人の怪獣

生理予定日から1週間で陰性、2ヶ月後に陽性でした!
排卵がかなり遅れたようです(笑)
検査薬は普通に反応するみたいですよ~