※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
子育て・グッズ

娘のとびひが悪化しているので、病院を変えて相談したいです。口周りの状態が悪化しているため、塗らないとさらに悪化する一方です。

娘の口周りがとびひになっていて
皮膚科で薬をもらって塗っています。
最初は1番上の写真
塗っていたら真ん中の写真まで綺麗になりました!
もう少しだと思って毎日塗ってましたが
最近また1番下の写真になってきました💦

出した薬で様子みてと言われてましたが
これはまた病院行った方がいいですよね( ´•௰•`)
何ヶ月か通ってますが
よくなったり悪化したりなので
次行くなら病院変えようかと思ってます😭
塗らないと悪化する一方です(><)

コメント

わんこ

そうですね、わたしなら行きます💦
きちんと治りきるまで抗生剤の飲み薬とか飲んでてもですか?💦

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    やはりもう一度見てもらった方がいいですよね💦
    抗生剤は1週間分出されて飲んでる間はわりとよくなります!
    ですが長く飲む薬じゃないからと言われそのあとからは塗り薬のみ出されます( ´•௰•`)
    また酷くなったら1週間分出してそのあとはまた塗り薬のみ…みたいな感じです😭

    • 9月19日
  • わんこ

    わんこ

    先生によりますけど、うちはきちんと治るまで抗生剤飲んでます💦
    総合病院と個人病院でとびひで見てもらってますがどちらもそうでした。
    酷くなったら抗生剤…の繰り返しだと効き目が弱まるって考えの先生です😣

    セカンドオピニオン考えてもいいと思います😭

    • 9月19日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですね( ´•௰•`)
    違う病院行ってみます😭
    ありがとうございます!

    • 9月19日