※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

パパ育休初日🙌うん!朝8時すぎに『おはよう~』って降りてきたよね!『な…

パパ育休初日🙌

うん!朝8時すぎに『おはよう~』って降りてきたよね!
『なんのための育休?』って返してやったわ笑
そしたら、いそいそと長男と次男の朝ごはん支度して食べさせながら干してあった洗濯物を畳んでた。

私が『次男の鼻水と咳が減らないね~』の一言でパパは長男と次男連れて耳鼻科へ出発。

働け!働け!
3人目だからって調子こくなよ笑
むしろ3人目だからこそ産後を大事にしたい。
まだ、産後1週間なんだからな!!!
あと2週間くらいは、ゴロゴロさせてくれ!
Huluばっかり見てる嫁とか思うなよ!
これが本来の産後の姿だわ!
床上げまでは、身体を休めるのが本来の姿だわ!
その間の上の子の面倒や家事をするために育休取ったんだろが!!!
理解しろや!!!

コメント

はじめてママリ🔰

Huluばかりみてる嫁とか思うなよ!は
笑えました😂!

何人産んでも産後の身体は
疲れきってますもんね!
しっかり休んで旦那さんに
せっせと家事育児してもらいましょう!

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    笑っていただけて嬉しいです笑

    上の子がいるので余計に疲れるんですよね💦
    それなのにパパは、休日気分で🙌
    地獄の4連休初日は、ぽんこつ炸裂パパでした笑

    • 9月19日
やんぽん

やばい、すみません、
いろいろ笑っちゃいました!(笑)
なんか元気出ました!(笑)
私も東海地方住み、
今月7日に出産しました😁👍
今のうちにいっぱい
ぐだぐたごろごろしましょー❤️

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    笑っていただけて嬉しいです笑
    同じく東海地方なんですね♥️
    私は、静岡県ですー😆💓
    いっぱいゴロゴロしたいですが、なんせパパがぽんこつで…😨
    私が入院中は見事に男3人みんなで風邪をひき…
    理由は『ママがいないから』と真剣に言ってくるぽんこつパパなので先が思いやられます😆💦

    • 9月19日
  • やんぽん

    やんぽん

    私は三重県です😁✌️
    わお(笑)
    真剣に言ってこられたら
    ついもうあきれて何も
    言い返せないかもです(笑)
    ☆まめお☆さん、きっと
    めっちゃバリバリできるタイプの
    ママさんだろうな~~❤️

    • 9月20日