※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

妊娠11週目でよだれつわりがあり、外出に自信が持てず悩んでいます。旅行やお出かけしたい気持ちもありますが、つわりで辛い状況。皆さんはどう過ごしていますか?

よだれつわりの表現あります⚠️

今日から妊娠11週目です。
ムカムカと倦怠感がかなりマシになってきました!

4連休、家族で何か楽しみたいのですが、一昨日からよだれつわりがあり、時間によってはすごく頻回にトイレに行って吐き出すため(汚い表現すみません)、
まだまだ外出に自信が持てません😢

お散歩くらいなら、、と思いますが予報も雨で…☔

GOTOキャンペーンの特集など見ると、
旅行やお出かけしてる人が心底羨ましいです😭😭😭

早く元気になりたい…🤕

つわりのある皆さん、どんな感じで過ごしますか?

コメント

今10週で吐きか食べかよくわからないつわりとよだれつわり中です😅

うちも旅行もできないし何するかなぁ?って悩んでました💦
とりあえず今日は子供がしっかり遊べるようにボーネルンド連れてきました😊私はいつ吐き気に襲われるかわからないので、近くのお店でパン食べてます🤣旦那には申し訳ないですが今は協力してもらってます。

あと3日、たぶんお散歩です…雨のお散歩も楽しいのでカッパと長靴履かせて行く予定です✨

• ひつじ

ひつじ

外出してるだけ素晴らしいです👏😂
    うちは結局今日家で過ごしてしまってます😭
    カッパのお散歩も、子供からしたら楽しいですね☺️
    私も明日からは頑張ります😂💦💦

• 9月19日

12週で私も吐き&食べ&よだれのトリプル悪阻継続中です😱😱普段はベッドにずっと横になってますが、気分転換に外食行こう言われプリンペラン飲んで吐き気がおさまるの待ってるところです😭
世間が楽しそうな中ほんと辛いです😓😓

• ひつじ

ひつじ

トリプルつわりの中、吐き気止め飲んで外食は中々ハードですね💦
    本当、世の中楽しそうなら話題が多くて辛いですよね😭
    つわり終わったら心置き無く美味しいもの食べましょうね😭😭✨

• 9月19日