※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが便秘で4日目。綿棒浣腸してもうんちが出ず、おならだけ。お腹は張らず元気。病院へ行くべきでしょうか。

もうすぐ生後9ヶ月になります😔便秘で今日で4日目です😔昨日あたりから綿棒浣腸してあげてますが綿棒の先にうんちはつきますがおならが出るくらいです💦全然うんち踏ん張らずさっきも1、2回踏ん張ったら諦めて遊び始めてしまいました😞前回も4日うんちでなくて市販の浣腸してあげたら特に硬くなく柔らかかったです😖お腹も全然張っておらず機嫌も悪くないです😞病院行った方がいいですかね😢

コメント

みっきー

うちのこ便秘のせいで消化不良でミルク飲んだらえずいたりしたので病院つれてって浣腸しました😞5日出なければ病院連れてった方がいーとも思います😞

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やっぱりそうですよね😞
    これから連休になってしまうので行った方がいいですよね💦今から予約してみます😔ありがとうございます😢

• 9月19日
K.A.A.T

3日出ないで苦しそうなら来てねと言われました😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私から見た感じ苦しそうじゃないんですよね😵8ヶ月入った頃からずっと便秘が続いていて、はじめの頃の方が苦しそうに踏ん張っていたんですが今じゃ4日たっても踏ん張りもしなくなって😞

• 9月19日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

うちの子は2日でないとお腹パンパンで苦しくてグズグズの日です😂

• 9月19日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとですか😭
    便秘に慣れてしまったんですかね😢
    先程踏ん張り始めたんですが、うさぎのコロコロうんちしか出なかったので病院きて薬もらいました😭✨

• 9月19日