※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が朝から泣いていてイライラしています。毎日同じ時間に起きているのに眠そうで、理由がわからず困っています。

イライラしてきました。
今日の娘は朝からグズグズちゃんで、ずーっとピーピー泣いてます。ぎゃぁああああ!!!っていう泣きではなくて、「ヒィーーー😭んむぅーーー😭」みたいな。

リビングと娘の寝ている部屋が隣同士で、夫と実母が仕事に行く音でちょっと起きたりして寝足りなかったんだと思います。(多分)

それで朝起きてすぐぐらいからずっっっっと機嫌が悪くて、ピーピーピーピー泣いてます。おかあさんといっしょの時も、見てはいたけど合間で泣いたり。好きな歌の時はじっと見てたので、体調悪いわけでもない。

でも勝手に娘が毎日同じ時間に起きてわたしがそれに起こしてもらってる毎日なので、眠かったなら寝てれば良いのに。。。とか、抱っこしてるのになんで泣くの、とか。おかあさんといっしょやってるんだからおとなしく見なよ、とか。
イライラしてます😩可愛い時期はすぐに終わってしまうというけど、朝からずーっとダラダラダラダラピーピーピーピーピーピーピーピー。。。うんざり。

コメント

あんどれ

熱がある訳でもないんですよね🤔?
だんだん自我が出てきますが、言葉で伝えられないからこっちもわからないですもんね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、熱ないです😩💨

たまーにこんな日があって、それぞれ理由が違うんです😭いつも7時起床→おむつを替えてそのままリビングで遊ばせて、その間に掃除や洗濯をして、おかあさんといっしょが終わったら朝食…という流れなのですが、もう起床すぐぐらいからグッズグズで。

今日はどうやらお腹が空いていたみたいで、朝ごはん食べさせてたら徐々にニコニコしてきて、食べ終わる頃にはご機嫌さんでした💦

わたしも一緒にごはんを食べて落ち着きました😣💦ありがとうございました😭❤️

• 9月19日