※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

悪口を本人と同じ空間にいながらコソコソ言える人って普段から言う側の…

悪口を本人と同じ空間にいながらコソコソ言える人って普段から言う側の人間なんだろうな。

言われたことがある、言われやすい人間は「あっ私のことだな」ってすぐ分かる。

もっと言うと、私はにおいや体臭で学生の頃から散々言われてきたから、「本人気付いてないだろうかそっと気付かせてあげよう!」みたい空気もしんどいw

世の中そんないい人ばかりじゃない。
意地悪く言ってくる輩もいる。
学生の頃、食堂で友達とご飯食べてたら後ろに座ってた同学年のやつらが思いっきり名指しでこちらを見ながら大きな声で言ってきたこともある。

電車に乗ったら「この人臭い」と言われ、
小さな子供なんか悪気なく容赦なく言う。

匂いに関しては絶食すればマシになるから
幼稚園の面接の前も絶食しようかなw

コメント