※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ🔰
妊娠・出産

顕微授精で移植後、心拍確認できず。来週も見えなければ育っていない可能性。卵黄嚢らしきものは見えたが、望みは薄いでしょうか?

顕微授精で三度目の移植の末やっと着床しました。しかし7w0dの検診で心拍確認を楽しみにしていましたが、心拍どころか胎芽は確認できず、来週も見えなければ育っていないということになるようです。卵黄嚢らしきものはかすかに見えたようですが、やはり望みは薄いのでしょうか……?

コメント

りんご🍏

はじめまして!いきなりすみません。
検索でこちらに辿り着きました。
いま同じような状況なのですが、差し支えなければその後どうだったか教えていただけますでしょうか??😞

• ゆりあ🔰

ゆりあ🔰

はじめまして……あれから結局稽留流産となり、ショックでこのサイトもホーム画面から消してしまい……今になって大変申し訳ないです(T_T)まるさんも不安でその時にお返事できなかったのが本当に申し訳ないです……

• 3月8日