※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
妊娠・出産

明日が生理予定日で、フライング検査で陽性反応が出たが病院ではまだ早いと言われた。1週間後再受診することになり、再度検査したが結果は不明。心配している。

朝っぱらからすみません!

明日が生理予定日なのですが、正確ではないと思いながらもフライングをしまくっております😅

きのう、若干ですが出血してしまって17日のフライングで陽性が出てたので心配になり、病院にいきました。

妊娠してたとしても4週0日くらいで、病院での尿検査ではまだ早すぎて出ないねーと言われました。内診もしましたがまだなにも見えませんでした!

先生がおっしゃるには、生理予定から1週間は様子をみて、このまま生理になるかもしれないし、妊娠による着床出血なのかもしれないし、なんとも言えないねーとのことでした。また1週間後受診します!

確かではないと分かりながらも、また今朝フライングしてしまったんですが、2日前より濃かったです、、!

でも病院の尿検査では出なかったし、どっちなんだろうと毎日そわそわしてしまいます😅

どーなんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ

結構ハッキリ出てますね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
1週間後の受診楽しみですね- ̗̀ ♡ ̖́-

• メロンパン

メロンパン

とりあえず1週間は期待せず様子見てみます😅💦
    ありがとうございます😊

• 9月19日
シャチ🐋

着床出血か化学流産になるかは、正直、神のみぞ知るなんですが、、
これだけ反応していたら化学流産にはならないと思います😊
妊娠したときに出るホルモン値はご存知ですか?そちらの数値が病院の検査薬は5週くらいの数値に反応する【いわゆる微量の数値には反応しにくい】検査薬なので反応しなかっただけですよ!!

• メロンパン

メロンパン

とてもわかりやすく教えていただきありがとうございます🥺🙏
    病院のって意外に5週くらいにならないと反応しないんですね👀びっくりです!
    また来週まで様子見てみます✨

• 9月19日