※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
お出かけ

抱っこ紐でパン屋さんありですか?なしですか?生後3ヶ月の子供がいます。…

抱っこ紐でパン屋さん
ありですか?なしですか?

生後3ヶ月の子供がいます。
パンが大好きで買いに行きたいのです。

ですが、足をぶらぶらさせてるのってお店的にも、
他のお客さん的にも嫌がられますかね?😭
(ケープ的なので覆えばOK?)

なし派の方、パン屋さんに行きたい時はどうされてるかも聞きたいです!🙇‍♀️

コメント

せな

ありですね!
というより、ベビーカーの方が邪魔かなと思い、抱っこ紐でいきます。
子供の足が商品の上に来ないように気をつけてます💦

足が当たらないように気をつけて入ってます!

きき

大丈夫だと思いますよ😄
セルフで自分でトングで取ったりする時にって事ですかね?
逆に抱っこ紐に収まってくれてるときしか行けないのでガンガン行っといた方がいいです😂
ベビーカーは狭くて入れない所あるし、歩くようになると触ろうとするから入れません😔

ママリ

狭いパン屋さんでは抱っこ紐で行き広めのパン屋さんではベビーカーで行きました!

白米

ケープ的なので覆えばOKだと思います!

裸足や靴のままはやめてーと思います😖

おもち

今しか行けないのでどんどんいきましょう(笑)
今はもう行けないです😩

はる

足ブラブラ気になるのでベビーカーか、旦那とか他の人と一緒じゃないと入れなかったです⭐️
スーパーに併設なら広めなのでベビーカーでも入りやすかったりします😊

ダメなら市販の袋詰めパンで諦めます😅

くまこ

えっ、全然気にしてませんでした!

ぺんぎんたいそう

子供が生まれた今となっては3ヶ月はまだ歩かないことが分かるので気になりませんが、子供いない頃はどのくらいで歩くのか分からなかったので赤ちゃんでも足は気になりました😭
ケープでしっかり覆うのがベストかと思います‼️

ママリ

気にしてませんでした!
どちらかというと上の子に「パン触らないで!」って見張る方に意識がいってます😅

のこ

みなさまたくさんご回答ありがとうございます!
まとめてお礼で申し訳ありません🙇‍♀️

外出での立ち振る舞いに慣れてなく、皆さんのご意見とても参考になりました‼︎😳
大丈夫、とのご意見が多いようで安心しました😊
逆に歩くようになるといけなくなるとは驚きです😂今のうちに行っておかないとですね!今度念のためケープで覆って行ってみようと思います🥰