※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんには、前開きのロンパース以外にも、秋冬には肌着や上着が必要です。新しい洋服を選ぶ際は、赤ちゃんの動きやすさや季節に合った暖かい服を選ぶと良いでしょう。

子供の服装がわかりません😅💦

生後6ヶ月ですが、いまだに前開きのロンパースを着せています。
秋冬になるのでそろそろ新しい洋服を買いに行こうと思っているのですが、これくらいの子はどんな洋服を着せたらいいのでしょうか?

コメント

りい

今7ヶ月です!
5ヶ月ぐらいからセパレート?
上下別々のやつ着せてます!

とうあ

下着は今までのでいいと思います。
セパレートでいいかと思います。寝返りなどおむつ替えも大変だと思うので。

𝚢

そろそろ前開きタイプだと着せるのが大変になってくると思うので被せるタイプ?の買った方がいいと思います🌿

半年くらいの頃はほぼセパレートの服でパジャマはカバーオールでした!!

海月

うちもロンパース ですねー
つかまり立ちしはじめて
寝てくれなくなってきたので、
レギンスにワンピースとかですね。

二番目は歩き始めがゆっくりで、あまり動かなかったので
コーディネート考えなくていいロンパース1歳半位まで着せていました。

2児のママ

肌着は下だけボタンで止めるやつにして、服はセパレートですね!