※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたまま🧸
子育て・グッズ

ミルク50ccしか飲まない。乳首をLに変えるべきか悩んでいます。他の乳首も考えていますが、費用が心配です。

ミルク50ccしか飲まない😭

哺乳瓶拒否かと思いミルクの味を変えたら100cc飲んだこともあったので味が嫌だと認識してたのですが
最近新たに飲んだミルクも50cc飲んだら途中で寝ちゃいます😭

乳首をLに変えるべきですか?
ピジョンの母乳相談室という哺乳瓶を使ってます。ヌークなど他の乳首も気になっていますが乳首のみ変えて使えるものでしょうか?( ;_; )

乳首の種類が嫌で飲まないとなると、全部哺乳瓶ごと買ってたら地味に高くつくなーと思っちゃいました😭

コメント

RRmama

相談室ではなくて母乳実感おすすめですよ!

• ゆたまま🧸

ゆたまま🧸

あ、ごめんなさい!母乳実感ってやつでした!今使ってるの😭それで飲まないです( ;_; )

• 9月19日
  • RRmama

RRmama

Lに変えていいと思いますよ!うちの子も3.4ヶ月から飲まなくなってLサイズにしてました!それでもあんまり飲みが悪かったですけど

• 9月19日