※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳後、早起きが続き困っています。寝る時間は変えていないのに、何故か5時に起きてしまいます。早く寝た日でも同じ状況です。

夜間断乳したらめちゃくちゃ早起きになってしまいました😱夜中3.4回授乳してた時は7時まで寝ていたのに今は5時に起きます😱しかも断乳したからと言って夜中ぶっ通しで寝てるわけじゃなくて何度かふにゃふにゃ言ったりおすわりしてまた寝たりしてるのに何故こんな早起きになるのでしょう😭これはこれで辛い💦寝る時間は変えてないし、むしろ遅くなってるのに何故か早起きになりました😭昨日寝付いたのは22時前だったのに5時起き…なんで…

コメント

ママリ

お腹すくんでしょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこから授乳しても、もう寝ないんですよね😭

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

二度寝を覚えたのはうちの子も3歳ころからです。
    8ヶ月ころだと朝早起きするとそのままですよね💦

夜ご飯増やしてはどうですか?

• 9月19日
メメ

夜間断乳によってお腹空いたりしちゃってるんじゃないですかね?
だから早く起きちゃうとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳してもそこからもう寝てくれないんです😢😢

• 9月19日
  • メメ

メメ

お腹空いて目が覚めて、もう朝だから体が覚醒しちゃうとかじゃないですかね?
    うちの子もやっぱりよく食べれた日でないと中々ぐっすり眠れず朝早かったです💦

• 9月19日