※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
家族・旦那

皆さん義理の両親と旅行行きますか?ひゃーーー正直地獄ーーーーw義理の…

皆さん義理の両親と旅行行きますか?
ひゃーーー正直地獄ーーーーw
義理の母に「子供が産まれて落ち着いたら、みんなで旅行に行こうよ」って言われたんですけど、地獄( ̄∀︎ ̄;)w
しかも旦那の両親だけならいいですけど、
他の親戚?みたいのも一緒に行くみたいな....
しかも大部屋で全員で泊まろうよ!みたいな....

ぜんっっっっっぜん行きたくないです。w

コメント

きゅーぴー

うちも言われたことあります!行ったことはまだありませんが。義母にもよりますよね💦
うちはお金全部出してくれるからタダで行けるなら〜♪って感じで行くと思います😂
でも、大部屋全員で泊まるのは無理です😱

  • asa

    asa

    返信ありがとうございます!
    ぜっったい自腹ですw
    お金払って気使いに行くとか地獄すぎませんかw

    • 9月19日
deleted user

ひゃー!地獄ですね😂
うちもたまに普段会うだけで無理なのに、旅行はご勘弁です😂

  • asa

    asa

    返信ありがとうございます。
    わかりますーーー(´;ω;`)
    週一ぐらいで会ってますよ....
    なのに旅行も行くとか地獄....w

    • 9月19日
deleted user

うわっ!!めっっっっっちゃ嫌です!
授乳があるんで部屋は別がいいです。って言うのはどうでしょうか🤔💭

  • asa

    asa

    返信ありがとうございます。
    まだ子供がいるならなんとか言えるんですけど、
    上には書いてませんが、「子供預けて女(よくわからん親戚も込み)だけで行こうよ!」とか言われてるので尚地獄w

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわっ!それホント地獄です😢😢

    • 9月19日
jiji884

義理の両親だけとなら旅行に行くのは何とも思わないですが、他の親戚も行くなら行きたくないです💨
大部屋とか絶対嫌ですね💨赤ちゃんのお世話もあるのに寝るのは旦那とだけの部屋じゃないとムリですよね😥

  • asa

    asa

    返信ありがとうございます!
    普段からなんですけど、いっつもなぜかそのもうほぼ他人のような親戚の人たちいるんですよね...
    正直関わりあいたくないのに、それで旅行なんて地獄ですw

    • 9月19日
  • jiji884

    jiji884

    謎すぎますね😓自分が仲いい人と行きたいなら勝手に行けよって感じですね💦
    1回行くとずっと行かないといけなくなりそうですね😱旦那さんにがっつり断ってもらいましょ‼️

    • 9月19日
  • asa

    asa

    身内なんだから仲良くしましょうみたいなスタンスなんでしょうね....いうて自分の旦那の兄弟とは一切関わらないくせにw
    意地でも旅行は一回も参加しませんw

    • 9月19日
  • jiji884

    jiji884

    えー💦💦義母側の親戚なんですか💦ほんと自己中💨

    参加しないですむよう祈ってます❗がんばってくださいね‼️

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

今年はコロナで行けてませんが、毎年義両親と旅行に行き、同じ部屋に泊まっています!
義両親だけでなく義祖父母、義叔母家族ともみんなで旅行行きますよ🤣
もちろん全額義両親か義祖父母持ちです🤣

  • asa

    asa

    返信ありがとうございます!
    すごいですねw
    私もまだ向こうがお金出してくれるなら仕方ない...とは思いますが、200億%自腹なので尚更行きたくないですw

    • 9月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

別室なおかつ旅館のお金を義両親が出してくれるなら行ってあげます笑笑
上からで申し訳ないですがそのくらいしてくれるなら頑張ります😂

  • asa

    asa

    返信ありがとうございます!
    せめてそうして欲しいですよねwけど絶対自腹なんで、究極に行きたくないですw
    本音言えばお金出されても行きたくないw

    • 9月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    それなら全力で断ります😂笑
    お金がないのに(失礼)偉そうにしないで欲しいです🤣笑

    • 9月19日
  • asa

    asa

    わかりますーーーーw
    私たち仲良いしお互い気使わないよねぇ!
    みたいな義母のスタンスが、まじで無理すぎてw
    こっちが気使ってるからうまくいっとんじゃいボケい!て思いながら日々過ごしてます。

    • 9月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    義側と嫁が付き合うメリットって子供によくしてもらう(かわいがってもらう、お祝いをもらう、何か買ってもらう)とかしかないのでデメリットが多いなら別に付き合う必要性ないなと思ってしまいます😭笑笑

    外食でも誘われたらお金出す気全くなくついていきます😂
    もちろん出せと言われたこともないので断らないで行きますがそれでも行くと気を使うし疲れます💦

    ご主人と話し合ってご主人から義両親と部屋は別々がいいとしっかり伝えてもらうのがいいと思います
    産後は授乳もあるし、大人がガヤガヤ夜遅くまで起きてたら寝てくれない、せっかく寝たのに起きちゃうこともあると思うに何よりsaさんの心休まる時間がないと思います😢

    コロナのことや体調で行かないと断るかご主人がノリノリで行く気なら一億歩譲って別室にしてくださいと頼みます🤣

    • 9月19日
  • asa

    asa

    会う回数が多いので外食も自然と自腹が多いです....
    もう仕方ないですよねぇ.....
    諦めて付き合っていくしか...w

    • 9月19日
3mama

まぢで断ります笑笑笑笑

  • asa

    asa

    返信ありがとうございます。
    断りたいいいいい!!!!!
    今からどうやって断ろうかとすごい悩みますw

    • 9月19日
(27)

結婚前にも行ったし年越しも産後も行きました😅

  • asa

    asa

    返信ありがとうございます。
    いやと思ってなかったら大変失礼な言い方になってしまいますが、ご苦労様です....。

    • 9月19日
  • (27)

    (27)

    めちゃくちゃ嫌ですよ!!!笑
    しかも同じ部屋だし最悪です🤣

    • 9月19日
  • asa

    asa

    ひゃーーーー....w
    地獄w
    よく頑張ってますね( ̄∀︎ ̄;)
    大尊敬します...。w

    • 9月19日
  • (27)

    (27)

    同居だからまだいいかなと思えてます😩同居じゃなかったら普通に断ります。笑

    旦那も旦那で何興奮するのか知らないけどそういう時に限って誘ってくるんですよね、笑

    • 9月19日
  • asa

    asa

    ど...どどど...同居!?!!!
    同居とかすごすぎませんかw
    同居しようとか言われたら泡吹いて倒れる。
    バレないようにていうのがいいんですかねw

    • 9月19日
  • (27)

    (27)

    全然二世帯の予定ないのに二世帯に建て替える予定勝手に決められちゃってます。。笑

    結婚前の旅行でできたのが息子です。笑

    • 9月19日
  • asa

    asa

    嫁が旦那の両親にNoなんて言えないっすよね( ̄∀︎ ̄;)w

    パワーワードすぎてwwwwwwww息子さんには内緒にしてあげてくださいw

    • 9月19日
  • (27)

    (27)

    まあ別にお金出してくれるならいいか〜くらいです🤣
    時期見て旦那とは別居するつもりです🤣

    多分義母は気づいてるかなぁとwwwwwwww
    流石に息子には言えないですwww

    • 9月19日
  • asa

    asa

    旦那さんと別居!?

    • 9月19日
  • (27)

    (27)

    モラハラ自己中浮気性DV男なんですよね😂離婚したいけど今すぐには無理だから色々落ち着いてから別居して準備がまとまれば離婚しようと思ってます🥺

    • 9月19日
  • asa

    asa

    義理両親旅行云々の前にとても大変な行事待ってるじゃないですか.。。。
    大丈夫なんですか?

    • 9月19日
  • (27)

    (27)

    今はとりあえず今まで通り旦那大好きな嫁を演じて痛い目合わせてやろうと思ってます💓💓女と旦那から慰謝料ふんだくってやります💕

    • 9月19日
  • asa

    asa

    とれるだけとりましょう
    絞り取ろう
    そして養育費も搾り取りましょう。

    • 9月19日
  • (27)

    (27)

    元々金のない男だけど更になくなっちゃいますね🤣知ったこっちゃないけど🤣

    • 9月19日
  • asa

    asa

    なんで男ってそんなバカなんですかね...w

    • 9月19日
  • (27)

    (27)

    本当に。性欲に勝てない猿は動物園に帰って頂きたいです🥺

    • 9月19日
ママリ

何度か行ったことあります。
全額お金出してくれるならあり、自腹ならなしですね。

  • asa

    asa

    返信ありがとうございます。

    じゃあなしですね!!!
    全力で拒否ろうと思います!!!

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    楽しくもないのにお金出したくないですもん😅
    むしろ強制なら金くれって感じですよね!

    • 9月19日
もるもる

コロナが落ち着かない限り考えるのも難しいですね。

コロナが〜…コロナが〜…。
と宗教のように繰り返す…。🤣
いざとなったら、架空の知人をコロナに仕立て上げる!濃厚接触者にはならなかったけど同じ空間にいた人がかかったのでしばらく人に会いませんと🤣

ぴ

行きました~👌楽しかったです♥️
部屋はそれぞれ家族別でしたがほとんど夜は義実家の部屋にいました👏

はじめてのママリ🔰

絶対無理です!
コロナ関係なくてもそんな接待みたいな旅行行きたくないですし、大部屋で皆で寝るなんてあり得ないです😱
義母って自分側の親戚と仲良くさせようとしますよね💦
自分だって義父側の親戚の集まり嫌だって言ってるんだから、こっちが内心乗り気じゃないの気づけよって思います😭