※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmom🤎
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。まだ必要な物や入院バッグの準備ができていない。動けば張るため、我慢しているが10週も動けないのはもどかしい。焦りと不安が激しい。

切迫早産で自宅安静中🏠🛌💭
まだ赤ちゃん👶🏻に必要な物や
入院バッグ👝陣痛バッグ👜の
中身揃えてないから買い物に
行きたいけど動けば張るし、
とりあえず今月末まで自宅安静の
指示が出てるから我慢だけど
36wまで動いちゃダメなんだろうな〜🥺
水通しもまだしてないし気持ちが
焦る一方であと10週もこのまま
動けないもどかしさ、、。
気持ちの浮き沈み激しい😔😔

コメント

ちゃんママ

同じく19週から自宅安静してます。
2人目なので大体の物はありますが、肌着やガーゼ等は新しいのが欲しくて、けど買いにも行けず…
実物見て買いたかったですが、無理だったのでネットで全て頼みました😅
可愛い子供服とか見て、テンション上げてましたよ!笑
ちょこっとでも買いに行ければいいですね😣✨

  • Rmom🤎

    Rmom🤎

    コメント📝
    有難うございます🥺💗
    育児しながらの自宅安静
    大変ですね😣💦
    ご無理なさらずに😢💦
    私も頻繁にネットで見て
    欲しいなぁ〜と思うん
    ですけど旦那の許可無いと
    買えないしあんまり良い返事
    してくれないのでとりあえず
    我慢しようと思ってます😔

    • 9月19日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    旦那さんの許可必要なんですね😵💦
    絶対必要なものもあるので、いい返事してくれないと困りますね…😅
    もう少ししてから揃えても間に合うとおもいますので、ネット検索して候補あげておくのもいいかもですね!
    お互い自宅安静大変ですが、頑張りましょー🙆‍♀️✨

    • 9月19日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎

    休職中で旦那のお金で
    生活してるので旦那も
    気持ちが焦ってる
    みたいで、、😢💭
    今月末に検診あるので
    今後どうするのか先生と
    相談したいと思います😔!
    元気な赤ちゃん👶🏻
    産みましょうね☺️💛💛

    • 9月19日
ままり

わたしも19週頃から切迫で自宅安静でした💦
買えるものはネットで揃えたり、ちょこちょこ準備して
臨月迎えてから買い物に出かけました(*^ω^*)
水通しはできれば自分でやりたかったので36週で安静解除になってからやりましたよ!
いざとなったら夫に準備やら水通しはお願いすればいいやって思って
安静期間は我慢してました!

すごくもどかしいし、暗い気持ちになったり不安になったり。。時間が長く感じて辛いですが、いつかは終わりが来るので!!

お互いがんばりましょうね(*^ω^*)

  • Rmom🤎

    Rmom🤎

    コメント📝
    有難うございます🥺💗
    やっぱり臨月迎えてからの
    準備になっちゃいますよね😣
    私もこだわりがあるので
    なるべく自分でやりたいし、
    自分の目で見て買った物を
    使いたいので旦那を
    頼る事はしたくないん
    ですよね、、😭💦笑

    今は安静にしてなきゃ
    いけないので我慢します😣!
    赤ちゃん👶🏻が元気に毎日
    ドコドコ動いてるのが
    唯一の癒しと救いですね😢💗
    あと10週頑張ります💪🏼

    ままりーさんももうすぐ
    赤ちゃん👶🏻に
    会えますね☺️💛
    出産頑張ってください❣️
    応援📣してます!!

    • 9月19日