※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
その他の疑問

シミに悩んでいます(;_;)20代前半のときにシミが出来てしまいました。小…

シミに悩んでいます(;_;)
20代前半のときにシミが出来てしまいました。
小さいソバカスみたいなのではなく、頬に大きめの丸いやつです(;_;)最初は薄かったのに年々濃くなってます。
お手入れ不足もありますが、家系的に出来やすいので遺伝だと思います。。
スッピンだとかなり目立ちます。出かけるときは必死にファンデを塗りたぐり、コンシーラーも重ねて重ねて…
本当はシミ取りしたいんですが、お金が厳しくて。
少しでも薄くなればと思うのですがオススメのものありますか?
あと濃いシミをカバー出来るコンシーラーなどありますか?

今はレブロンのリキッド、キャンメイクのコンシーラー使っています(´;ω;`)

コメント

れっちゃん (19)

こんにちは(*´-`)
今年19になる私ももともとシミ、そばかす多い方だったんですが、妊娠して明らかに濃くなってコンシーラーでも消えないです( ;∀;)(笑)

家系的に私の母もそばかすだらけなので遺伝継いじゃいました(笑)

私はコンシーラー24時コスメのスティックタイプを使っててそのまま塗ると厚塗りになりやすいんでパフとかで叩きながら塗ると結構消えてくれます(*´∀`)✨✨